エデンの東 | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。

 

 

 

君は僕を愛してくれる

そのことは僕は誇りに思う

何処までもついてきてね

僕達の繋いだ手は離れることはない

 

いろいろな奴が手ぐすね引いてやって来るよ

お面をかぶった醜悪な形相

酒池肉林という妄想を抱いている

家に帰れば情けない事実が待っているのにさ

 

 

僕達はとってもPure

何処までも潔白すぎる

傷付け合ったって修復できる

あいつ等にないものが僕達に存在する

 

ここから逃亡しよう

心の最果ての領域へ…

みんなが待っているんだろう

大きく手を広げてさ

 

 

東へと向かう切符を手に入れた

迷うことなんかないさ

もう自由になりつつある

僕達次第なんだよ

 

 

東へ…

 

 

 

 

 

 

 

★聖書に書かれている「エデン」という楽園をモチーフにした作品です。「エデン」という言葉は僕の作品によく登場しますが…。

 

誰かのことを言ってます。誰でしょう…?

 

御存知なようですね…。逃避行の物語です(微笑)。