さらば夏の日(Part 3) | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。

 

 

 

嘘じゃなかったんだね

あの時見た幻は

僕の心をくすぐり

ときめかせる

 

交わした言葉はたくさんある

大事な言葉はいくつもあったね

君は覚えているかな?

僕が想い出させてあげる…

 

気が付けばときめきの日々

気が付けば黄金の日々

あの夏は妄想じゃないって

君は僕に優しく答えてくれる

 

 

あの日に語った言葉は嘘じゃないって

君は僕に優しく態度で示してくれる

あれからいくつもの試練があった

絶望に覆われた日々…

 

でも僕達は歩み寄ってきた

相互理解の中を僕達は飛び交う

錯綜している毎日なんて嫌なんだ

僕達は迷いの中から脱出して行く

 

気が付けば想い出の日々

気が付けば黄金の日々

あの時交わした言葉は真実なんだって

君は優しく答えてくれる

 

 

オレンジ色の太陽は沈んでいった

想い出すだろう?

あの夜のことを…

語り尽くせない言葉が舞っていた

 

そして僕達は永遠を手にした

何人たりとも邪魔することのできない空間を

僕達は絶対に負けはしない

想い出は今でも続いている

 

 

永遠に二人は砂浜を走っているんだ…