静寂 | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。




あれほど激怒し

あれほど世を恨み

あれほど人を呪い

叫びまくった夜


その後君が訪れる

僕にとって静寂が訪れる時

まるで君はDrugのように

僕の心のひだを撫でてくれる


そっと…



人生から逃避したい

あらゆるものを破壊したい

こんな人生など嫌なんだ

僕は宿命を呪う


翻弄される毎日だけど

君がいれば僕は癒される

激痛の後の痛み止めのように

君は僕を導いてくれる


そっと…



生ける屍のような人生

望んではいなかった

僕は自分を受け入れられなかった

君は天使なんだよ



君と逢えるのが楽しみなんだ

すべてを忘れさせてくれる

僕はどうしても手に入れられないものが



君の中にあるんだよ…










久しぶりです。お元気でしたか?僕は生きていますよ(微笑)。


この作品は僕は苦渋を味わっていた瞬間、書いた詩でもあります。今はそれが抜けようとしています。


何かが…見え始めるのかな?