奇跡を信じて | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。




信じられなかった

何もかも

僕は生きながら宙を舞っていた

世界は僕を裏切って行く


不信が僕の心を覆う

泣き出しそうになりながら

絶望に暮れる

何かが必要だった


奇跡を信じて



夢は捨てられない

僅かな望みだった

少しだけの希望

それが頼りだった


僕を置き去りにする奴等

利用するだけ利用して

無視し始めると毒舌を吐く

何を信じていいのか


奇跡を信じて



後ろを振り返ると

君が立っていた

僕を見つめている

僕を求めている



その時解ったんだ

僕が信じるべきものを

「愛」とか「正義」とか

そんな言葉が大嫌いだったけど…



奇跡を信じて










今の自分の想いかな…。


そんな感じ。