七夕 | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。




君と最後に逢えたのはだいぶ前だね

近くにいることは解っている

僕の心の目で探して逢いに行ってもいい

きっと世間は許してくれるだろう


僕達はそこまで理解を積み上げてきた

聴衆を納得させてきたんだ

心の中では天の川を越えていつも逢っているよ

僕達は抱き合って眠っている…



狂気の目をした愚かな連中

僕に嫉妬する連中

君の身体を貪ろうとする連中

僕達はいつの間にかそんな輩に囲まれていた


僕の苦痛の表情も

君の頬から流れ落ちる涙も

奴等は何もかもNo Feeling...

僕達を遠ざけてきた連中は人間じゃない



金で目の色を変える輩

世界はこんなもので溢れているんだよ

でも僕達は絶望しない

いつかこんな世の中でも変えられると信じている



たった一分

たった一分だ

今だけ

そう…



今だけ…







普通の年一度逢える二人を描いても仕方ないので…。引き裂かれて逢うことがままならない二人を描きました…。


男は死に物狂いで女性を手にするもの…。ホント、恋愛は男にとって死にもの狂いです。インスタントじゃないから…。障壁が大きい。



ここでPR。






傑作詩集「邂逅 ~めぐり逢い~」。税込定価500円。全三十二篇。



こちらから。 → 邂逅 ~めぐり逢い~



この{七夕」という詩はちょっとプロテスト系っぽいな…。損なプロテスト系の作品も多く収められています。是非…。


Amazon Kindle詩歌ランキング最高位第一位。総合ランキング最高位275位。金字塔です。



よろしく…。