「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨
 
いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
📣明日5月31日(火)19時よりインスタライブします🥰
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上お待ち下さい❤️
 
 
 
 
 
 

週末は盛り沢山でした❤️

 

 

 

まず金曜日の夜は夫と『鮨利崎』さんでお寿司デート🍣💕

 

 

相変わらず美味しゅうございました😋✨

 

 

 

 

 

土曜日は夕方からテラスで乾杯🥂

 

 

 

 

 

 

そして昨日の日曜日は東京都庭園美術館に行ってきました!✨

 

 

こちらの美術館、

 

本館は1993年に竣工した旧朝香宮邸です。

 

 

戦後、朝香宮家が去った後は、

 

吉田茂が主となり外務大臣公邸(のちの首相公邸)として使用され、

 

サンフランシスコ講和条約終結の構想などの舞台となった館なのです✨

 

 

フランスの装飾家アンリ・ラパンの内装によって建てられた、

 

アール・デコの記念碑的建築物でもある庭園美術館。

 

 

そんな貴重な建築が、

 

 

毎年この新緑の季節にだけ建物内部が公開されるらしく

 

普段はカーテンで閉じられた内部の写真撮影もできるのです…!!

 

 
というわけで、
 
お家を買う私達にとっては参考になる部分もあるかも!?←
 
と、せっかくなので行って参りました☺️
 
 
 

アール・デコの直線と曲線の幾何学的な装飾が美しい…

 

 

しかも機能性に優れていて、

 

ひとつひとつのお部屋が細部まで計算し尽くされた造りです💡

 

 

 

窓から見えるお庭、

 

照明もとても素敵。

 

 
 
この南側のベランダがとっても気持ちよくて、
 
ひろーい庭園が一望できて素敵過ぎました☀️💕

 

 

(家にこういう空間が欲しい…!😂)

 

 
 
 

そして貴重な建築とアートを堪能した後は、

 

庭園美術館のお隣にある国立科学博物館附属自然教育園へ🌳

 

 
東京って意外と自然が多くて緑豊かな場所だと思っていましたが、
 
その中でもここは広すぎて衝撃でした!⚡️
 

 

およそ20万㎡の敷地全体が天然記念物および史跡に指定されていて、

 

珍しい植物や野鳥も数多く生息していました🦜

 

 

 

癒された〜!!✨

 

 

 

 

木が生い茂っていると直射日光が当たらないから体感温度は5度くらい下がるし、

 

しかも光合成して二酸化炭素を吸収して酸素を出してくれるから空気も綺麗だし、

 

夏こそ自然溢れる場所に行くべきだと思いました❣️😆

 

 

庭園美術館と植物園でYouTubeを撮ったので、

またアップを楽しみにして下さいね🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

この週末はInstagramのストーリーズで、

 

フォロワーの皆様のご質問にお答えしたりもしていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

色々皆様からの質問を見て、

 

答えていて思ったこと。

 

 

人の現実って本当に「思い込み」でできているなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

「思い込み」「設定」とも「観念」とも言い換えられますが、

 

とにかく質問者様自身が持つそれらに気付けば、

 

マルっと解決しそうだな〜と思いながら回答していました!✨

 

 

 

 

 

 

例えばお金持ちと接すると、

 

彼らは年収を自分で決めている事に驚かされたりします。

 

 

 

これ、

 

昔の私は「年収ってそもそも決めるものなん!?」って衝撃を受けたんですけど、

 

 

 

 

そういう風に「当たり前」だと思っている事が、

 

人によって全然違う❗️

 

 

 

 

だから現実がこんなに違う‼️

 

 

 

そういう事に気付けるようになるんですよね✨

 

 

 

 

お金持ちは自分がお金持ちだというフィルターを付けているし、

 

貧乏な人は自分が貧乏だというフィルターを付けている。




思い込みの差が現実の差なんだなぁ〜って、

 

本当に思います🥺✨

 

 

 

自分を溺愛しパートナーからも溺愛されている女性は、

 

「恋愛やパートナーシップはうまくいくのが当たり前」という思い込みフィルターを持っています✨

 

 

 

それは裏を返せば、

 

「うまくいかないなんてことは異常事態!なかなか起こらないこと」

 

という設定です。

 

 

 

結果、

 

この思い込みフィルター通りの世界を見ています👀

 

 

 

どこまで行っても、

 

私たちは自分が信じた思い込みの世界に生きているのです💡

 

 

 

 

 

そしてその枠を外すには、

 

グーンと視野を広げて思い込みを取っ払って物事を見るには、

 

 

・違う思い込みの人と関わる

・違う文化に触れてみる

・本や映画や世界を見て枠を広げる etc‥

 

 

 

自分から「違う世界を見るんだ!」

 

と意図していく事が必要なのだと思います✨

 

 

 

 
 
実際に見て
 
感じて、
 
身近に思うこと以上のインプットはありません☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
今の現状の枠を壊したいなら、
 
自分が「持ちたい思い込み」を持っていると感じる人には、
 
どんどん会いに行ったり見に行ったり話してみると良いですよ☺️💕
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子の溜まり場、
6月1日(水)21時
第12期メンバー募集開始です‼️

 

 

 

先月2周年を迎えた溺女サロンの主なコンテンツは、

 

 

💎月に1度のサロン限定ワークショップ(お金、恋愛、脳科学、ノート術など)

💎毎月の吉乃zoom相談会

💎吉乃のほぼ毎日コラム🗒

💎サロンに入って結婚した先輩のインタビューが35本‼️🎙

💎お惚気やお悩み相談など多彩なスレッドでの交流💻

💎月に2回の溺愛女子サロン限定Facebook Live💞

💎多彩なメンバー企画イベント💝

💎コミュニケーションツール「溺女丸」にてメンバーと24時間お話できる⛴

 

更には、

 

💎サロン開設からの過去2年分のアーカイブ動画が全て見放題‼️👀

 

 

 

と、

 

盛り盛り盛り沢山‼️💫

 

 

 

 

来月は溺愛インタビュー祭り月間になっており、

 

また夏にはサロンメンバー限定オリジナルグッズもプレゼント予定ですよ💓💖

 

 

 

 

 

 

お見逃しなく‼️😆🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日19時のインスタライブも是非遊びにきて下さい❤️

https://www.instagram.com/yoshino_naho/

 

 

 

 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣次回メンバー募集は6月1日(水)21時です‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 \📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

 

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

\YouTube更新‼️/

高評価&チャンネル登録を是非とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

現在2,866の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

 💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】

 

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image