「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📣前回のインスタライブが消えてショックだったので、
20(土)午前10時にリベンジライブする事にしました🥰
是非、リアルタイムでご参加下さい💓笑
 
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上お待ちください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
溺女サロンの『お惚気スレ』に、
 
最高にハッピーなご報告がありましたー!!😆🎉💍🔔💖❤️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいやばい、おめでとう〜😭‼️❤️✨🥂💕
 
 
 
 
 
 
2月14日にプロポーズされて3月3日に入籍‼️
 
 
 
 
お付き合いの日に言ったこと、
 
ほぼ全て叶えてくれたなんて素敵すぎる〜😭😭😭
 
 
 
 
 
 
しかもこの彼、
 
秋のサロンパーティーの時に嬉しそうにお惚気話してくれた彼なんだよね!💓
 
 
 
image

 
 
 
“彼は毎日愛してるよ、顔見たい、あー今日も可愛い、自撮り毎日ちょうだい等、
愛のある言葉をちゃんと伝えてくれます🥺
 
彼からの愛情表現の言葉は本当に高級な化粧水の一つだと思ってます🥺💕”
 
 
 
うん、
最高に受け取り上手😍💓💕
 
 
 
 
 
 
ノートと向き合った常に自分に矢印を向けてきたからこそだよね✨
 
本当におめでとう❤️
 
末長くお幸せに💒✨✨
 
 
 
 
 
 
こんな風に溺女は、
 
 
パートナーから「会いたい!」
 
「結婚して!」と
 
 
懇願されるような愛され方をしています😆💞✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そんなの信じられない!!」って思いますか??🥺
 
 
昔の私もそう思ってましたよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
先日入籍した自分恋愛塾9期生Hikariちゃんのこちらのブログも是非♡
 
この未来レターと今のHikariちゃんを思うとなんか泣けてきます😭✨✨
 
 
 
 
冒頭のプロポーズの彼女もHikariちゃんも、
 
自分と深く深く向き合ってきたからこそ、
 
かつては信じられなかったほど彼に愛されるようになりました‼️😭✨
 
 
 
 
こうやって恋愛の「設定」というのは、ガラッと変えることができるのです💫
 
 
 
誰でも☺️
 
 
image
 
 
 
 
 
そこで今日は、
 
 
溺愛される女性マインドへの『設定変更』で重要な4ステップを書いていきますね💖
 
 
 
 
 
※ちょっと上級者向けかも知れませんので、
難しい人はある程度日記などを書くことから始めてみても大丈夫です✨
 
慣れてきたら、以下に取り組んでみて下さい✍️💕
 
 
image
 
 
 
 
【💎溺愛女子への設定変更4ステップ💎】
 
 
 

①(自分の設定を)認識する

 

 

変えるべきものの存在を知らずして、

変化は望めません⚡️

 

 

そのためにはまず、

子どもの頃から今までに耳にした、

家族、結婚、愛、パートナー…等に関する言葉を全て書き出して下さい。

 

 

 

以前の私だったら、

 

「結婚は墓場だ」とか、

「男は浮気する生き物」とか、

「愛は永遠には続かない」とかそんなようなものでした!笑い泣き

 

 

 

 

 

②理解する

 

 

その自分の「設定」は、

何に端を発しているのか?

誰に教え込まれてきたものなのか?を探り、

 

今の自分に及ぼしてきた影響を洗い出してみましょう✍️

 

 

テレビ、漫画、ニュースですか?

あるいは両親や姉妹、親友ですか?

 

 

その時のことをイメージして、原因を明確にしましょう。

 

 

 

 

 

③削除する

 

望むゴールへの障害になる考え方を、

自分から切り離しましょう✂️

 

 

・長い間持っていた設定には今も価値があるのか?

・自分はこれからもその設定を採用していきたいのか?

 

 

これらを冷静に見極めましょう📝

 

 

 

手放し、断捨離のイメージをしたり、

物理的に書いた紙をグチャグチャに丸めてゴミ箱に入れてもいいでしょう。

 

 

 

自分と過去の思考を完全に切り離せると、

この時点でかなりスッキリするはずです☺️


 

 

 

 

 

④意図する

 

 

 

ここまで来たらあなたはもう言い訳せず、

過去や周りのせいにもせず、

「自分がこれからはどうしたいか?」を考えられるようになっているはずです♡

 

 

ここで初めて「意図」ができるようになります🎉✨

 

 

 

実際は①〜③をすっ飛ばして④だけを繰り返している人が多いのですが、

 

実はこの順番でやらないと、同じことの繰り返しなんですね😱

 

 

image

 

既に曇った眼鏡をかけてるのに、

 

その上からよく見える眼鏡をかけても視界は曇ったままなのを想像してみて下さい👓

 

 

 

曇り眼鏡を外せるまでは、

何を写しても何度でも、同じように見えてしまいます😅

 

 

 

見えるものを変えたいと思ったならまずは、

一番手間の眼鏡を拭いて磨くか、

外すかするじゃないですか??ひらめき電球

 

 

 


こちらの動画も参考にしてみて下さい✨

 

 

 

 

あなたが今までに見聞きしてきた、

 

結婚恋愛パートナーシップに関する言葉は正しいとは限りません。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

身の回りのかなり多くの人達が「正しい」と言っていたとしても、

 

「その人達にとってはそれが正しかった」

 

というだけなのです💡

 

 

 

image

 

 

 

 

新しい考え方を選択し、

 

自分のものにすることができれば、

 

物事の受け取り方口癖習慣行動が全く変わりますから、

 

結果も大きく変わります💫

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

婚活に苦戦する女性の多くが、

 

親の自己肯定感の低さを受け継いだり、

 

両親の結婚感覚を踏襲したりしています😱

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生はあなたが自由に決めていいし、

 

結婚生活というのはあなたとパートナーのものだと言うのに。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分の積み上げデータを一度全て初期化して、

 

新たに好きなデータを書き込んでいく作業が効いてくるのですよ✨

 

 

 

image

 

 

 

さて。

 

 

 

 

ここで一つだけ注意点をお伝えしておきます🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️動機が「恐怖」からだと叶わない。

 

 

 

 

結婚の動機が「人生の不安を解消したいから」など、

 

後ろ向きの理由の場合は、

 

実は結婚しても幸せになれません。

 

 

 

 

そういう人の人生の課題は実は結婚していないことではなくて、

 

「恐怖」そのものだからです⚡️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

恐怖に駆られて婚活している人は、

 

結婚することで自分の価値を証明しようとしますが、

 

 

でも結婚したとしても、

 

別人格になるわけではないのです。

 

 

 

 

 

今感じている感情が、

 

このあと拡大していきます✨

 

 

 

 

 

いま不安や不満、恐怖を感じている人というのは、

 

結婚したら無くなるどころかさらに増幅し続けるわけですね😱

 

 

 

 

 

 

この恐怖を断ち切るには、

 

常に自分の思考に注目し、

 

自分のためになる思考のみを頭の中に残すようにします✨

 

 

 

 

①〜④のステップを毎日でも繰り返していけば、

 

自然に断ち切れるようになっていきますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

…と、言うわけで自分と向き合うって、

 

本当に丁寧に丁寧にコトバを見直していく、

 

 

 

まぁ〜宇宙イチ地味過ぎる作業ですね‼️😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で延々とノートに書きなぐってて全くキラキラなんてしてないし、

 

そのうちになんか泣けてきて「さみしい」って1000回書いて1ページ埋めてみたり、、、

 

 

そうゆう側から見たら「大丈夫か⁉️」って思うような作業あせる

 

 

 

 

image

 

 

 

一見「なにが変わってるの??」って突っ込みたくなるけど、

 

 

 

 

でも長い目で見て最も効果的なのは、

 

元データの変更であることは、

 

過去の結婚した全ての溺愛女子を見ても明らかなのです💕

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたの恋愛や婚活のパターンが、

 

・同じことグルグル繰り返してる

・毎回恋愛パターン変わらない

・溺愛されない

 

 

のであれば、

 

元のデータを書き換える必要があるという事です💡

 

 

 

image

 

 

 

「結婚=ゴール、ピーク、墓場」

 

をやめて、

 

「結婚=スタート、どんどん繁栄してく、楽園♡」

 

 

に書き換えたり、

 

 

 

「男性=だらしない、信用できない、最初は優しくてもすぐ冷める」

 

をやめて、

 

「男性=頼りになる、強くて優しい、どんどん惚れて尽くしてくれる♡」

 

に書き換えたり、

 

 

 

 

自分の辞書の言葉を定義し書き直していくのは、

 

まさに自分で人生を作っていく感じがして病みつきになるはず😆❤️✨

 

 

image

 

 

ちなみに、

 

恋愛やお金の状況において中でも一番大事なのは、

 

「自分」に対しての設定 だったりします☺️

 

 

 

 

つまりセルフイメージですね✨

 

 

 

 

 

実際、20代〜30代前半にかけての私は、

 

 

「吉乃菜穂」=愛されない、お金がない、ヒエラルキーの下層、いつもワリカン女、ダサい、オタクで根暗、コミュニケーションが下手くそ、、、

 

 

こういう設定を持ってた訳ですが笑い泣き

 

いっこいっこ見直して書き換えましたビックリマーク

 

 

(※ここら辺の方法については溺愛女子サロンの第1回目のワークショップ『自分に愛される方法』で話してます💡)

 

 

 

 

 

 

今はなんの疑いもなく、

 

「吉乃菜穂」=愛されまくり♡、お金持ちの美女♡、いつも尽くされてる♡、独特のセンス♡、勉強家♡、一部の人に対してはコミュニケーション能力おばけ♡

 

ってしてますちゅー

 

 

 

 

 

 

その通りになってるでしょ!←爆😂

 

 

 

 

人は自分の「設定」を証明しようとするからですラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの初期設定を作ったのはあなたの生まれた環境かも知れませんが、
 
士農工商で順位付けられた時代でもない限り、
 
大人になったいまは生き方環境設定すら自分で選べるのです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサーになっても愚痴を言ったり、
 
「私は幸せになれない」と決めてる人は責任転嫁をしてるだけです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにを見るか、
 
誰とつるむかすら、
 
今からでも何歳からでも自分で変えられます💫
 
 
 
 
 
 
 
変えようとすればいいのです✨
 
 
 
 
 
 
溺愛されている女性というのは、
 
みんなそういう思考を持っています!!
 
 
 
 
 
 
何もしないで勝手に溺愛された訳ではないのです❤️💖✨
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になっていたら嬉しいです♡
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️強制的に『設定変更』できる環境やコミュニティに飛び込むのもオススメ❣️😆
 
溺愛女子サロンは3月1日午前0時に第6期メンバー増枠です♡
 
 
今月はこういうイベントがあったり、
 
 
5月には東京と大阪で1周年記念イベントがありますよ♡
もちろん6期メンバーちゃんもご参加いただけます🥰🥂
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\430名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

次回第6期メンバー増枠は3月1日です♡

 

溺愛女子サロンオリジナル本革ポーチ』を

サロンメンバー全員にプレンゼントします🎁💕✨

image

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,161の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image