「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
最近、
 
溺愛女子サロン内で遠慮なくお惚気全開中です💖💛💝✨
 
 
 
 
溺女メンバーちゃん達からめちゃくちゃ好評で嬉しいです😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながめっちゃ喜んでくれるから、
 
旦那ちゃんもどんどん写真撮ってくれるようになって来てるよちゅーラブラブラブラブ
 
 
image
 
 
溺愛女子サロンは稀有なサロンです😭🌈✨
 
こんなにワクワク幸せな場所があるなんてね❣️💕
 
 
 
  
 
溺愛女子サロンの運営メンバーグループも、
 
みんな愛しかないんですよ…😭💕✨✨
 
 
 
 
 
全員慣れないFacebookグループを、
 
いかにサロンメンバーに便利に使って貰えるか?
 
を考えて試行錯誤してくれていて、
 
昨日はこんなやり取りも…!💡💞
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は上に書いているスレ立てもトピック立ても全くできないですビックリマーク
 
 
 
 
 
それなのに、
 
なにかの要望が上がったら0.1秒後に動いているメンバーに支えられて、
 
みんなに生かされて生きております😭🧚🏻‍♀️💖💛✨
 
 
 
 
 
 
 
 
運営メンバーの1人、頼れるかほちゃんラブラブ
 
このあいだお誕生日だったんですよ〜チュー
 
おめでとう💗✨
 

 


 
 
 
 
 
 
 
溺女サロンメンバーちゃんからも、
 
こんなお声を頂いております😎🌈✨
 
 
 
 
本当、そうなんだよね〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
コンテンツ多過ぎてちょっと見にくかったりもしますが、笑
 
それすらも楽しめる場所になってるなぁ〜爆  笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そんななか、
 
 
サロンメンバーちゃん達に次々とこんな嬉しい変化が起こってます‼️😆💥💖✨
 
 
 
 
 
元々彼さんがいる溺女メンバーちゃん💕
 
 
ここにいたらそうなるよね〜😂💕
 
 
 
みんな感謝力が高過ぎて、
 
受け取り上手さんばかりだから!!😍💕✨✨
 
 
 

 
 
 
それに対してのメンバーの反応も超面白い🤣🤣
こういうノリ好きだわー!!🤣笑
 
 
 
 
こちらはアプリで婚活中のメンバーちゃん😍💕
 
 
 
 
そうそう、
 
kanaちゃんのサロン内マッチングアプリ講座も、大盛況でした!😍
 

 
 
 
 
 
 
その他、
 
溺女サロンメンバーのブログもめちゃくちゃ気付きがいっぱい💖💛💫✨
 
 
(私のよりも分かりやすかったりもして!笑)
 
 
是非ご覧ください❗️
 
 
 
 
 
 
 
💍いつも分かりやすいあゆみちゃんのブログ💕
彼さんとのおうちデートでの「思考が先」について細かく書かれててメッチャ参考になります😆
 

 
 
 

 
 
💍サロンライブで意図した豊かさに関しての引き寄せを披露してくれたKanonちゃん💕
本当に凄いんですよ😆❣️
 

 
 
 
💍けーこちゃんも思考の現実化を分かりやすく書いてくれてる❣️
受け取り方が変わるだけで一瞬で幸せになるよね💗



 
 
💍サロンライブやYouTubeでの気付きをアウトプットしてくれるKuroちゃん💗
このマーケティングの話は婚活でもビジネスでも必須だよね🤩💕
 

 
 
 
 
💍そしてさなちゃん✨
今のさなちゃんからは考えられない…!!ひたむきに頑張って自己価値を高めて来たんだなぁ…✨って感動しました😭
 

 
 

 
 
 
 
 
本当に人はいつからだって変われます❣️✨
 
 
 
 
 
私がそうだったように、
 
みんなも絶対です!!
 
 
 
 
 
 
 
サロン内インタビューに登場してくれてる溺愛女子達も、
 
40歳35歳といった年齢で
 
1、2ヶ月溺愛スピード婚してますからねチュービックリマークビックリマークキャァ〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
人が変わるのに、
 
どこに身を置くか、
 
周りの環境がやっぱり何より大事なんですよ☺️💫✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺女サロン内でもファンの多いいちこちゃんのグラレコは、
 
配信を見逃した人も一目でポイントが分かり、毎回大好評です💕
 


 
可愛い♡見やすい♡分かりやすい♡
 
三拍子揃ってる!!😍
 
 
 
 
前日の私のサロンライブのグラレコも好きです☺️💓
 
 
 
 
それにしても、
 
まだサロンオープンして20日くらいしか経ってないのに、笑
 
 
 
 
 
メンバーの気付きや、
 
好きなこと・やりたいことの見つけ具合までもが凄くて、
 
 
どんどんコミュニティとして進化していきそうで興奮します❗️🤩👼💖✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
みんな、
 
 

欲しい世界には自分から飛び込んでいこう❗️

 

 

 

 

 

 

…それをやる人とやらない人の差は人生レベルで長い目で見たら歴然ですから💖💛

 

 

 

image

 

 

 

 

世界が変わるから考えが変わるんじゃなくて、

 

考えを変えるから世界が変わるんです🌍💫

 

 

 

image

 

 

「脳内で発する思考が溺愛女子とどれだけ違うのか?」

 

 

 

 

溺愛女子サロンは、

 

メンバーや私との交流を通してそれを腑に落とせる場所☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

溺愛女子は彼が自分の要望を叶えたいことを知っています😆💖

 

だから遠慮なく行動します❣️

 

 

image

 

 

 

 

そういうことが感覚で腑に落ちる稀有なサロンなのです✨


 

 

 

 

 

1日でも早く溺愛女子になりたいなら、

1日でも早く溺愛女子と接する機会を多く作ることです❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
6/1(mon)、
第2期サロンメンバー募集をお見逃しなく‼️😆
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
《お知らせ》
 
 
💎ただいま24時間Instagramで質問箱に回答中です💖✨
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 


💎今夜23時より、

stand.fmにて編集者ありーさんのラジオ生配信に出演します💖

リアルタイムでの恋愛相談、お楽しみに!

 
 
 
 
💎5/21(木)19時より愛され起業コンサルタントのさゆりちゃんとインスタライブします🥰💕✨
Instagramで@sayuri0555をフォローの上、お待ちください💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

さらにワクワク♡ときめく場所へ!!
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
6/1(mon)増枠します♡

 

第1期募集は150名が一瞬で満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣詳しくは吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,710の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡