「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 

 
昨日発売のApple Silicon M1搭載、
 
MacBook Airを買いました😆💻💓‼️✨
 
 

 

 

 
 
メモリは16GB、SSDストレージは1TBスペック💖
サクサク進んでブログが書きやすいです〜😍💕
 
 
 
 
開封動画のリールを撮りましたよ✨

このワクワク感が伝わってればいいな💞
 
 
 
 
私の仕事道具や自己投資についての考え方はこちらの記事を是非♡

 

 

 

 

昔の私は、

 

まだ前の道具が壊れてないのだったら、

 

「新しいものを買うなんてもったいない」と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって節約しているつもりで、

 

その新しい進化した道具によって得られる価値を放棄していたんです⚡️

 

 

どれだけビンボーマインドを握りしめていたのだろう…😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「得られる価値」に注目したら、

 

そもそも自己投資しないと豊かにはならない事を知りました💓

 

 

image

 

 

 

 

豊かになりたいなら、

 

支出に怯える必要はありません✨

 

 

 

 

 

出した分だけ得ているエネルギーに感謝を感じればいいのです🥰💫

 

 

 

 

 

 

そうやって得たものや感じた感情がまた新たなエネルギーを生み出し、

 

還元されて自分のもとに返ってくるのだから💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

私の元祖MacBookちゃん♡は12インチと持ち運びにとても便利なので、

 

こちらも変わらず愛用しつつ用途によって使い分けようと思います🥰✨

 

 

image

 

image

バーキン30にもすっぽり入る12インチは軽くていいの💕

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は自分恋愛塾12期のとあるチームのzoomでした☺️
 
 
 
とっても濃い1時間半でした✨
 
 
 
 
その中で、
 
自分に矢印を向けることに慣れてきた12期生さんからこんな質問を貰ったんです☺️
 
 
↓↓↓
 
 
 
〝彼氏とのデート中にたまに自分に矢印ができなくなって、
後で家に帰ってから「あの時ああ言えばよかった〜!」って後悔する事があるんです。〟
 
 
 
 
 
これね〜❣️
 
 
 
 
難しいと思われがちなんだけど、
これの原因と解決策は実はとっても簡単なんですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
と言うのも、
 
 
至ってシンプルにこの場合は、
 
 

「意図」が足りないだけなのです😉

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

意図してない時、

 

 

人はその場しのぎで、

出たとこ勝負

成り行き任せになるんです。

 

 

 

 

 

だから後でモヤモヤするんです✨

 

 

 

 

image
 
 
例えば、
 
 
 
〝今日のデートでは心をカラッポにするくらい自分の好きなことについて話せた‼️
 
2人で爆笑し合ってあっという間の3時間♡
 
お食事の美味しさも上質なサービスの豊かさも、
 
彼と一緒に喜びながら感じあえて幸せだなぁ〜☺️💕
 
 
 
お会計してくれた彼にとびきりの笑顔で「ありがとう」って言ったら、
 
彼は照れ笑い💓
 
 
 
ずっと続いてほしくなるようなキラキラした思い出に残るデートの時間を過ごせて本当に幸せ💖〟
 
 
 
 
 
って意図して(なんなら先に味わって感動してから)
 
デートに行っていたらどうだったでしょう??
 
 
 
image
 
 
 
 
そのエネルギーでデートにのぞんでいたら、
 
 
例えば二人の間に少し気まずい空気が流れる瞬間があったとしても、
 
「あぁそうだ、今日のデートはニコニコなんだった!」
 
って思い出して、
 
意図した方に立て直して向かおうとするんじゃないかな??☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれを決めていない(意図していない)と、
 
現実に振り回され、
 
「あの時どう言えばよかったのだろう?」
 
と正解探しして後悔することになります。
 
 
 
 
 
 
 
だから
 

その場しのぎで、

出たとこ勝負

成り行き任せになるんです💡⚡️

 
 
 
 
こちらは12期サブ講師ちゃんの言葉♡
 
 
 
 
 
 
「意図する」とは先に結果を決めること。
 
 
 
 
 
 
 
まだ起こってもいない事を起こすと決めることです。
(私の中では意図は予祝と近いです♡)
 
 
 
 
 
 
今日は何を手に入れ、
何をし、
何を感じたい??
 
 
 
 
「望む状態をすでに味わっている自分」をちゃんとイメージすること♡
 
 
 
 
 
 
 
 
これが出来てない日は、
 
現実彼の機嫌に翻弄されます😂
 
 
 
 
 

 
 
 
 
自分は愛されていて、
 
且つ「愛されることは気分のいいものなんだ♡」
 
と潜在意識に納得させることができれば、
 
 
潜在意識は自動的に、
 
愛されているという「想像上の感覚が現実になる方法を探し始めますから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをしていないのに、
 
 
もやもやしたり彼にイライラしたりするのは、
 
100%「意図」不足なんですよ✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
すべてのことは、
 
それが物理的に現実になる前に、
 
頭の中で先に作られているのです💫🧠
 
 
 
 
 
どんな人でも、必ずです。
 
 
 
image
 
 
 
 
昔の私は、
 
 
デートで愛されていて満たされた自分を想像したり実感していなかったから、
 
 
実際のデートで満たされる事がなかったのです☺️
 
 
(なのに「相手が悪い」と相手のせいにしていました笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは自分の心の中に溺愛の種をまくのです♡
 
 
 
 
 
 
現実が先ではなく、
 
思考が先。
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤ笑みが溢れちゃうくらいの最高のデートは、
 
あなたの頭の中で先に創られるのですよ🥰💕
 
 
 
image
 
 
 
 
 
グチグチ卑屈になってないで、
 
いいかげんに、
 
からを生み出すパワフルな女性になりましょう💖💛
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今朝のサロンコラムには私が思う「いい男♡」の定義を書いたのだけど、
 
くれぐれも先回りして色々叶えてくれようとする男性ではないです。
 
 
 
元々のエスコート力とかどうだって良いんですよ😂!
 
 
 
 
 
てかそこばっかり磨いて、
 
四六時中女性のことばっかり考えてる男性って逆にどうなん?笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
あなたは、
 
 
今日は何を手に入れ、
何をし、
何を感じたいの??
 
 
どうなったら「最高♡」なの?
 
 
 
 
それを叶えた時どんな気持ちを感じてるの??
 
 
 
 
image
 
 
 
 
この世界でそれを決められるのはあなただけなのに、
 
やらないのはもったいなくない??
 
 
 
 
 
 
 
想像力は未来の予告編です♡♡
 
 
 
 
私は自分の「最高♡」を絶えず思い描く事によって夢を叶えているんですよ😉💕
 
 
 
image
 
 
 
 
桃りんごちゃんがブログを始めました!!
面白いし分かりやすいので皆様ぜひ💓

 
 
 
 
image
 
もうすぐお誕生日ウィークなのでいつも以上にニヤニヤ妄想中です🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に💓
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,062の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image