「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣只今溺愛女子サロン公式SNSキャンペーンの応募者全員プレゼントのYouTube限定公開しております💓
今回は大阪デートの様子をお届け🥰❗️
 
詳細は公式アカウントより♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ちょっぴりお久しぶりのブログです😆

 

 

最近は毎日、自分恋愛塾の12期生と個別面談しておりますドキドキ

 

 

 

 

この入塾初日から1週間ちょっと、

 

12期生は日々デートを楽しんだり、

 

思い込みパカーンしたりしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

入塾面談の時からめちゃくちゃ伸びた12期生さんチューラブラブ

 



個別面談の後に呟いてくれた12期生さん達♡

 

 

 




 
スーパーサブ講師チームがめちゃくちゃあったかい空気を作ってくれているおかげで、
 
12期生はみんな既に大親友みたいになっていてほっこりします❤️✨✨
 
 



 
 
ふと目を離すとLINEグループの通知が100件とかいくの‼️😂笑
 

image
第2講義が早くも楽しみです♡
 
 
 





 
 
 
さて。



先日溺愛女子サロンに入りたての4期メンバーちゃんから、
 
「仮交際がいまいち分かりにくいです…」
 
とご質問を頂き私も答えてたんだけど、
 



サロンメンバーのKuroちゃんが神回答をしてくれていて感動したのでご紹介します‼️
 
 
 
 
 
 
 
 



これー!!!💫✨
 
 
 


 
こんな愛に溢れた分かりやすい回答って、ありますか😭?


 
もうこれ『仮交際』についての永久保存版回答じゃない⁉️⁉️😭






 
 
これね、
 
私があちこちで喋ってる事を繋ぎ合わせて分かりやすく説明してくれてるのも凄いし、
 
何より「私も力になりたいので」っていうそのお気持ちが嬉し過ぎます…😭💖❤️✨
 
 
 



kuroちゃんのブログはこちら♡
 

Kuroちゃん、

本当にありがとうございます💝💫
 
 



 
 
溺女サロンにはこうやって、
 
自分が得たものを惜しみなく与えて困ってる人を助ける人が沢山いますえーん✨✨
 


 
image
 
 
 


 
サロン1期のLilyちゃんもそのひとり☺️💗✨
 
 
 

 
サロンのお悩み相談スレに
 
「彼がお金がないから誕生日をお祝いしてくれなくて、
これをきっかけに別れた方がいいですか?」

 
って4期メンバーちゃんが書き込んでくれた際のLilyちゃんの回答がこちらラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

感・動…😭


 
LilyちゃんはサロンOpen当初から超・与える人だったのだけど、
 


最近さらにエネルギー爆上がりしてるのを感じますラブドキドキドキドキ
 



しかもとても美女ラブラブラブラブ
 
 
 
Lilyちゃんブログはこちら♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 
 

ここからは私の最近感じてる事です。

 

 

 

 




 

沢山の女性の相談に毎日答えていますが、

 

 

「こうじゃなきゃ幸せになれない!」

 


ってことはこの世に一つも無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの物事を、

 

 

「自分がどうしたいか?」

 

「どうなったら最高なのか?」

 

を妥協なく考えるべきで、

 

 

その時に他人は一切関係ないです⚡️

 

 

 



 

 

私も、こんな動画上げといてあれだけど、

 

 

 

「結婚相手は自己投資に100万円位使える人じゃないと!」

 

って言ってる12期生には「なんで?」って聞きますよ👂笑

 

 

 

そしたら、「え…」って停止したりする笑笑

 

 

 




あなたの理想の人リストには、


それぞれ理由がちゃんとありますか?






理由:憧れのあの人がそうだから。

 

 



になってないですか??

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お花を貰うのが溺愛でも無いし、

 

経営者と付き合うのが絶対幸せでもない。

 

 

 

むしろ、大変なことも多いです。

 

(私はそういうのが好きですけど、安定志向の人にとっては不快なはずです。)

 

 

 

 

 

 

経営者とひとくちに言っても事業や規模によって働き方も全く違うし、

 

まさに100人いたら100通りです。

 

 



 

なのに、

 


経営者:時間にもお金にも余裕がある人!


 

みたいに決めつけてしまってはいませんか?

 




 

…実際はお客様と従業員の為に必死ですよ😂

 

 

 

事業なんて上手くいく事の方が稀ですし、

 

失敗をたくさんして成長していくわけですから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、

 

他人の良い面だけを見て、

 

その奥にある努力やかけてきた時間を見ないでいる。

 

だから自分の今の幸せが見えない…。

 

 



そうなってる人も多いのでは?

 

 

 

 

 

サンプルはあくまでサンプル。

自分の幸せは自分で決めるべきです。

 


 

 

 

 

仮交際の考え方に全く共感や理解をしていないのに、

 

仮交際しても良い結果にはなりません⚡️

 

 



 

だってあなたの潜在意識がNOと言ってるんでしょ?☺️

 

それが答えですよ。

 

 

 

 









 

 

自分の中から出てくる、

 

「こうなったら最高❣️」

 

を制限なく考える事が大事で、

 

 

 

例えそれがなかなか自分の中から出てこないからと言って、

 

他人やSNSで見るあの人の「最高」を自分に当てはめたところで、

 

しんどさは増すばかりなんだよね(><)

 

 

 

image

 

毎日食後のアイスが幸せ♡

フレンチやお鮨が毎日だと死ぬ😂

 

 

 

 

 

 

みんな「自分の」最高の幸せを探して欲しい✨

 

 

 

 

 

 

もしかして私がプライベートな事を発信する事で

 

「菜穂さんみたいじゃなきゃ溺愛じゃないから幸せじゃない!」

 

みたいに思わせてしまったら私の狙いとは逆効果なんです😭

 
 
 
 
 
 私が発信してるのは
 
「自分の願いに妥協しないで!!」
 
って事を言いたいからであって、
 

あなたが自分の願いを叶えようとしてないのは嫌なんです!✨
 
 
 
image
 
 
 
大丈夫。
 



あなたは絶対に自分の最高の幸せを見つけられる人です🥰💕
 
 



 
絶対に最高に幸せになれるんです♡
 
 
 
 
 
 
 
だから、


誰かの幸せをあなたの人生に持ち込まなくていい💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたのままで「最高に幸せ」と感じられるあなたになる事が、
 
何よりも早くあなたの望む現実を連れてきてくれますよ☺️🌈💫✨
 
 
 
image
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
 
サロンでも沢山与えてくれているみぽりんのパーティーレポ🥰嬉しい💕

 
 
 




 
♡こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,009の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡