「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来なら沖縄旅行に行くはずだった日程なので、
 
夫婦水入らずでゆったりと過ごしています🥰🌈💕
 
 
 
好きなだけ寝たり、
近所のスタバでインプットしたり、、、
 
普段平日に私がやっている行動だけど、
 
旦那ちゃんもそれが一緒にできる幸せ♡
 
 
 
 
 
 
実際いつも仕事で忙しい彼がこんなに寝るのはすごく珍しいんです!✨
 
「疲れ取れたわー!」としきりに言ってました😍💕
 
 
 
相変わらず毎食ご飯作ってくれて、私は食べる係です😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて♡
 
 
 
 
昨夜とっても気付きのあるコメントを頂きました🥰📝🌈💕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
素晴らしいですね〜😭✨
 
 
 
 
ブログを読んで気付きを得て、
自分と向き合っただけでなく、
それをこうやってコメントにするなんて凄いですラブ❣️
 
 
 
 
 
そのインプットとアウトプットが最高です💖🧡💝
 
 
 
 
 
ほんとこういう時、
 
「ブログ書いていて良かった〜😭」って感動します💓
 
 
 
 
 
ちなみにこのコメント頂いたのはこちらの記事ドキドキ
 
 

 
けっこう頑張って書いた記事だったから、
 
私もすごく嬉しいです🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから公式LINEの方に、
 
こんなお声をいただきました🥰💓
 
 
 
 
…note!!!
 
 
…実は一年ぐらい更新止まってます😱
 
すみません‼️🙇‍♀️
 
 
 
noteアプリのUIに私が慣れてないだけなんだけど、
(ついでに言うとWordPressも最近全然更新してない💦)
 
 
でも今度noteには新しくサークル機能ができたんだよね❣️
 
オンラインサロンも形にしたいので、コミュニティ作りには良いかも✨✨
考えてみます!!
 
 
嬉しいメッセージをありがとうございます😊💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はこのブログのPVが自己ベストを更新しまして、
 
改めて色んな方に読んで頂いてるんだなぁ…🥺ってジーンとしました✨
 
 
 
 
 
 

私は実は一度もバズった経験は無くて、

 

アメトピに載った事もなくて、

 

 

ブログ書き出して1,2年はジワジワと、

 

上がってるのか上がってないのか分からないような感じで、、、

 

 

 

 

 

 

本当、なにかポジティブな爆弾が投下された訳じゃなく、

 

ただコツコツ無粋に地道に書いてきた、

 

って感じなんだよね照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本来そんな風に成長は、

 

 

よ〜く見ないと全く気付かない!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分起業塾1期生にも伝えてるんだけど、

 

ついつい人は「もっともっと!」と先ばかり見てしまう生き物あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、たまには過去の自分を見返して、

 

やってきた事を褒めてあげてもいいのかな?って思いますよラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
例えば、昨日もブログに載せた11期生さん♡
 
 
 
仮交際の彼氏さんが2名いらっしゃいますが、
 
改めて1ヶ月でこんなに変わってるのが凄いでしょ?ちゅードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは別の11期生さん💓
 
以前は彼氏に不安ばかりだったのに、
 
こんなに受け取れるようになったんだね😭✨
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてこちらの11期生さんの彼氏さんとのやり取りに
 
みんなキュンキュンラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
最近できた彼さんなのですが、
 
彼の方がお付き合いをめちゃくちゃ喜んでるのが伝わってくる!!!爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
微笑ましくて、ほっこり💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11期がスタートしてからまだ1ヶ月とちょっと✨
 
 
 
image
 
 
どんどん彼氏が出来たり、
 
彼氏との仲が深まったりしている様子を見ていると、
 
 
 
 
溺愛される要素は元々みんなの中にあって、
 
後はそれを自由に外に出してあげるだけだったんだよね✨
 
 
って本当に思いますチュー
 
 
 
 
もうすぐ花開きそうな薔薇たち♡
 
 
 
 
 
自分を受け入れられてないとき、

 

人は自分の中の欠乏不足を補ってくれるパートナーを探してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

間違った相手を好きだと錯覚して、

 

当然上手くいかなくて、

 

また更に自己否定に入ってしまうあせる

 

 

 

 

 

 

 

この自己否定ループに入ってしまうと、

 

どんどん男性からも周りからも否定され続けてしまうので、

 

早めに気付いて抜け出したいところ💡✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年始に読んだ中でも良かったこの本の中には、
 
 

“自分にとってあるべきパートナーの理想の姿がどういうものであるかを人は理解できない。

 

だから、ただ自分自身について知ってさえいればいい。”

 

 

 

 

というような意味の事が書かれていて、

 

「確かに!」と膝を打ったんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際勘違いして、

 

そこに縛られてる人も多い気がするんだけど、

 

 

『理想の男性リスト』って、

 

本来は自分を深く知る為に書くもの。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

『理想の男性リスト』に当てはまってない!

 

だから絶対に理想の男性じゃない!!

 

 

みたいな意見を聞くと、

 

 



 

 

そんなにあなたは自分の事知ってるの??


って思ってしまいます照れ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今まで200名以上の女性見てきた中で、

 

そんな精度の高いリスト書けてる女性、1人もいなかったよ??爆

 

 

 

 

 

 



 

今の自分の思考で考えたものが、


「正解」であるはずが無い。



とバシャールは言います。



 




 

確かに、


やる前から「正解」や「答え」が分かってる人なんていないもんね!!😆










ではどうしたらいいか?


なんだけど、

 




あくまで大前提は



自分を知ること。

 


 








そして本には、

 

“その瞬間の自分にとっていちばんいいパートナーシップをくださいとお願いしておけば良い。”

 

って書かれてるんだけど、
 
 




確かにこれなら迷いようがないですね!笑
 
 
 
 


 




 
エネルギーの法則で言うと、
 
今の自分の目の前の人がその瞬間の自分にとって一番ふさわしい人キラキラ
 
 
な訳だから、
 
 
 


 
 
仮に目の前の人を受け入れられないんだとしたら、
 
あなたは今、

 
自分の事を受け入れられていないと言うだけなのです✨
 
 
 
 

 

 
 
どこまでいっても、
 
目の前の人は自分の投影ですから💫
 
 
 
 
 


 
 
 



 
だからみんなもっともっと自分を知って、
 
掘り下げてみて下さい📚

 
 
 
 
 
毎日新しい自分を発見して、

その度に新鮮な気持ちになれるぐらい、


 
自分と向き合う事を、
 
諦めないで下さい✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
 
その先にあなたが渇望している「溺愛」があるんだよ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身と深く向き合った先に、
 
誰かと深く愛し合える未来があるのです🥰🌈✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 




 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,508の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡