「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 

 
 

8/8(土)ライオンズゲートが大きく開く日、

自分恋愛塾12期講座の募集を開始します❗️✨

 

講義日程は①9/26、②10/24、③11/21、④12/19、⑤1/16※卒業ランチ会

時間は13時半〜17時半です✨

 

先行案内希望の方はこちら🥰→

 

 

※以前登録した方も改めてこちらにお願いします。

※ご本人様確認のメールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。

gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新久しぶりになりました~🙇‍♀️
 
 
 
星のや竹富島さんで夫婦ふたり、
おこもり夏休みを頂いておりました!!🏡✨✨
 
 
image

最高に幸せでした〜❣️💕
 
 
帰ってからも主人からの愛が止まらなくて…\(//∇//)\
 
 
二人の仲がまたより一層、
深まった気がします🥰❤️✨✨
 
 
 
 
 
 
タイムリーに旅のコラムを投稿しておりましたよ📝✨
 

 
 
 

 
流れ星を3つも見れたり、
 
 
たくさんの充電とインプットをさせて頂き、
私の中での心身のバランスが整い、
これからのアウトプットが大幅に加速しそうです‼️🌈💗
 
 
 
インプットとアウトプットのバランス、
大事だね☺️💗✨✨
 
 
 
 
 
気付きが1000個ぐらいあったので、←
おいおいブログに書いていきます❣️😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな気付きの前に、
 
本日はまずとてもアニバーサリーなお知らせを💓
 
 
 
 
 
 
オンラインコミュニティ『溺愛女子サロン』が誕生してもうすぐ3ヶ月ですが、
 
ついに公式Twitterと公式Instagramが爆誕しました〜❣️❣️❣️
 
 
 
 
💎公式Twitter
 
 
 
 
 
 
💎公式Instagram
 

 

 

 

 
 
何を隠そう、
こちらのTwitterとInstagramを運営しているのは、
 
サロンメンバーちゃん達なんですよ❣️🤩✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ日本人女性の自己価値は低め汗
 
 
 
そんな世の女性の為に、
実際の溺愛女子達の思考、お悩み、経験や溺愛エピソードなどを、
 
サロン外にもガンガン発信していこうとしているのです❣️🔥💪
 
 
 
 
その心意気がもうアッパレ♡だよね😭🇯🇵💕
 
 
 
 
 
 
 
運営チーム発足から3週間ちょっとで、
爆速でここまで進んできたチームのみんな本当に凄いっ💖💛
 
image
 
 
 
 
 
本当、
 
溺女って「与える人」ばっかりなんですよぉ‼️😭
 
 
 
 
与える人だから溺愛女子なのか?
溺愛女子だから与える人なのか?
 
 
鶏が先か卵が先か。
 
 
 
 
さぁどっちでしょう???
 
 
正解は思考が先です!!←🤣
 
 
 
 
 
 
 
早速公式Twitterは【溺女の思考】例を具体的に見せてくれてるし✨、
 
 
 
 
公式Instagramのこのメッセージも素敵💖

 
 
 
 
 
それもそのはず実はこちらのメッセージ、
 
サロンメンバーちゃん達の投票で決まったものなんです!😭
 
 
 
 
 
 
 
4つほどの案がある中、
 
「初回投稿をどれするかメンバーみんなに投票してもらわない?」
 
って急遽言い出したところSNS運営チームが前のめりにカタチにしてくれて、
 
 
 
 

そして約1日で113名ものメンバーが協力してくれたんです😭‼️✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
image
 
 
このコメント読んでるだけでも胸アツ…😭✨
 
 
ひとつひとつが宝物❤️


 
 



 
 
そんな風に与える人ばっかりだから、
 
 
どんどん新しい景色を見せてあげたくなるし、
 
スケールのでっかい事に挑戦したくなるんです❣️🔥😆
 
 
 
    
 
 
 
 
先週は気になってて連絡先を聞いた彼
結婚前提でのお付き合いを申し込まれるメンバーちゃんや、
 
(これすごすぎない!?笑)
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
怒らせてしまった彼に溺愛コミュニケーションを実行したら、
素敵な温泉旅行に連れて行って貰えたメンバーちゃんも💕
 
 
image
image
 

image

 

image

 

 

 

それからこんなこんなご報告も💖

 

 

image

 

(溺愛女子は同性から溺愛されますよ♡)

 

 

 

 

 

 

そんな溺愛女子サロンは8/1(土)の午前時、

第3期サロンメンバー募集がスタートします‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

第1期、第2期ともに瞬殺でしたが、

 

 

続々と結婚が決まったり、

パートナーシップが改善されたり、

お仕事上手くいき始めたり、、、

 

おまけに公式SMSまでスタートして

 

 

 

 

サロンメンバーちゃんの勢いが凄いので、

 

飛び込むなら今!ですよ❣️😆💕

 
 
 
 
 
人生に遠慮なんて絶対にするな🧡
 
 
 
 
 
あなたを幸せにしてあげられるのは、
 
あなた以外にいないんだから☺️✨💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式SNSも是非宜しくお願いします💖
 
 
 
次の記事で夏休みのこと書きますね❣️😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\8/1に第3期メンバー増枠します‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回12期講座先行案内希望の方はこちらから♡

 

 

現在1,897の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡