「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
自分起業塾1期生の2泊3日起業合宿に行ってきました!!!
 
 
 
 


 

アハ❤️

 

合宿で生まれ変わり体験したっ💓╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 
 

 

 
 

バチバチに今までやってきたことのパズルが全部ぴったりハマる🧩感覚があって、

起業塾メンバーの変化、感性、気付きが加速しました✨✨

 

 

起業塾1期はおなじみkanaちゃん、

 

 

伊咲はるかちゃん、

 

 

 

Yukaちゃん、

 

 

 

 

姫元ゆうこちゃん

 

 

なんだけど、

 

この4人の今後に超・超・注目して下さい🤩‼️‼️💕

 


絶対に売れると太鼓判押せる!!!✨

だってあの過酷な合宿を乗り越えたんだから😭

 

 


そして、


メンバーだけではなくて、

私の自信も加速しました‼️

 



 

ずっと考えてきたことの、

 

願ってもない最適解を思いついたの‥!!!💡

 

 

 

まだ詳しくは話せないんだけど、

 

自分恋愛塾グループの今後がなんかもう楽しみ過ぎて…!!!

 
 
 

ホント自分の使命と向き合うと逃げられないし、

そういう人見ると心揺さぶられるし、

キュンキュンくるし、

自分の中にある炎を燃やせるし🔥、

その人達の為になにができるか?

考え出すし、

 

 

 

もはや究極の転生体験⁉️💫✨

 

 

 

自分でも私がここまでダイナミックに考えられるようになるなんて、

衝撃でした!!!⚡️⚡️

 

 

(昔の私は小さくまとまって枠からはみ出さないいることをヨシとするタイプだったのに😂😂😂)

 

 

 

そして昨日帰ってきて、

3日ぶりに主人にあれこれ話してたら、

 

改めて私にとって最高のパートナーだなと実感しました💐💗✨

 

 



 

彼はこの合宿が上手くいくように、

 

スケジュールとかカリキュラムとかを一緒に考えてくれてたので…😭

 

このサルーン席を予約しとくといいよ!って言ってくれたのも主人!😍💕

 

 

 

このお店を探して予約取ってくれたのも主人💕

優しいの💖😭

 

東京のNOBUさんの姉妹店✨
鉄板焼きが超美味しかった💓
 
 

 

 

 




 

思い返せばこの起業1期は、

 

昨年末に主人にやってもらったこの合宿がきっかけで生まれたものだし😭✨

 
 

 

で、半年経った今、

 

 

この合宿で決めたことが寸分の狂いもなく叶えられているのに気づいたの!!!びっくり✨✨

 

 

 

 

一緒に事業をやれる仲間を作ること、

その為に人を育てること、

オンラインサロンを作ること。。。etc

 

 

 

 

 

…合宿こわい😂!!!笑

 

 

 

 

 

人生変わりすぎる!

 

夢が叶いすぎる!笑笑

 

 

 

みんな絶対やった方がいいよ💓✨✨

 

 

 

 

 

ゴールさえ決めて、それに向かって走れば、

 

自然とパズルがバチってハマる感覚を味わえるんだよ〜!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やはりゴールから逆算する事が叶える全て🥅✨

 

 

 

 

 

なりたきもの

ありたき姿から逆算して、

 

それを叶える為に今なにをすべきか考えていけば、

大きなことが叶うのを実感しました💫

 

 

image

 

日常から離れて、

頭から煙出るぐらい自問自答して、

思考して思考して思考するけど、

夢が叶うパワーがあり過ぎる時間でした💫

 

 
 
 
姫元ゆうこりんが帰りに自分恋愛塾の同期にシェアしてくれたプチレポ☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたは10年後、

どんな自分になるかを決めていますか??

 

 

 

 

それを叶える為に今なにをすべきか考えていますか?✨✨

 

 
 

私は、

10年後の目標は勿論あるんだけど、

 

もし10年後イマと全く同じ状況で同じことをしていても超・超・超幸せ‼️って感じ✨✨

 

 

 

 

イマが不足してるからとかじゃなくて、

 

単純にやってみたい♡向上したい♡どんな景色か見てみたい♡ってだけ😆

 

 

叶っても叶わなくてもイマここで最大級に幸せだから、

イマすぐ死んでも悔いは無いんですよ🥰💕

 

それはやっぱり理想を叶えようと行動してきたからだよねドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

でも、

ブログやインスタライブで相談してくれる人達って、

 

10年後も今のまま独身だったら死ぬほど嫌です、とか

 

10年後も今の仕事してるなんて考えられません、とか言う笑

 

 

 

 

 

…10年後を変えたいなら、

イマを変えないと‼️‼️笑

 

 

 

 

正直イマを変えていないのに、

10年後結婚してることも、

起業してることもないと思っていいと思う✨

 

 

 

 

 

去年の今頃書いたこのブログも是非❗️

今年結婚したい人へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このイマには「4つのイマ」があります✨

 

 

 

・今日 

・今週

・今月

・今年

 

 

この4つ💡

 

 

 

 

 

このうち、

 

今日を変えてないなら今週が変わることは無いし、

今月を変えてないなら今年は変わらない。

 

 

 

 

 

 

だから、イマ、今日から変えるんだよ❣️

何か一つでも!!!✨✨

 

 
 
 
 
 
今回、私

 

自分恋愛塾グループの一番の強みが分かりました。

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

てか溺愛女子サロンを手がけているのは、

私ではなく自分恋愛塾グループだし、笑

 

私はコラム書いたりzoomしたりLiveしたりたまに指示出ししてるだけで、

 

実際に手を動かしたり、

お悩み相談答えたり、

あれこれプロジェクト作ってくれてるのは、

運営&サロンメンバーちゃん達なんですよぉ!!😭

 

 

 
(こちらはとあるサロン内プロジェクトのLINEオープンチャット✨

愛の循環がすごいの!)

 

 

 

 

なんだそれって思うかも知れませんが、

嘘のような本当の話✨

 

 

 

この場所の面白さは、

ここに集まる人のおかげ💖💛❤️

 

 

それも私が意図して引き寄せたものなんだなって考えると、

もうたまらなくて😭

 

今までの自分を褒めてあげたいような気持ちになりました‼️

 

 

 

 

(ノブリス・オブリージュについても、

めちゃくちゃ考えるようになった!

 

もちろん私なりの、だけど☺️💗✨)

 

 

 

 
 
 
今朝のサロン投稿コラムにいただいたコメント💕
 
 
 
 
 

人間関係って本当に磁石ですね🧲✨



 

 

究極の引き寄せで、

同じものが引き合うの✨

 



 

異なるものは引き合わない。

結婚も仕事も似たもの同士が一緒にいる💒

 

 



愚痴を言う人の前には愚痴を言う人。
自己否定してる人の前には自己否定してる相手。




 

あなたは自分と同じような人を絶えず強力に引き寄せています💫

 


image
 
結果を変えたいなら、
「イマ」「自分」を変えよう💖💛
 
 


それだけが望む未来を叶えるコツだよ✨
 
 
 
 
 


 
それ以外の何かが、
 
あなたの望みを叶えることはありませんから💡💕
 
 
 
 
image
 



 
💎こちらも参考に💓

 
 
 
 
 
 
 
 

さて!

 

バチバチにキマッた今後は、

溺愛女子サロンコミュニティにも自分恋愛塾12期にも、

「私の全てを出し尽くす!!!」

事で定めていこうと思います❤️

 

 




私の全てを全出し、丸出しでぶつかり合いにいくわ😂💪

 

 

 



 

12期の先行案内も、もうまもなく出します!

案内希望の方はこちら→

 

 

以前登録した方も改めてこちらにお願いします♡

 

 

 
 


 
溺愛女子ちほちゃん💕
分かりやすいブログありがとう😊✨✨

 


 
YouTubeもめちゃくちゃ分かりやすかった‼️😆
是非見て下さい💕

 
私も主人に「カジサック家のせんちゃんにそっくり!」って言われるよ😂笑笑
 
 
 
 
 
 
 
こちらもメッセージありがとう💕
 
私も大好きです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\8/1に第3期メンバー増枠します‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)


📣増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,865の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡