「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンの吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 

昨日沖縄夫婦旅行から戻りましたー😆✈️💕✨✨

 

 

 
この3日間ほとんど仕事らしいことは何もせず、笑
 
 

2020年下半期のこと、

これからのお互いの展望のこと、

世界情勢などを夫婦で話したり、

 

 

 

ただひたすらプールにぷかぷか浮かんだり、

 

ぼーっと思考を整理する贅沢な時間となりました🥰☀️🍻✨

 

 

 

 

 

毎週末に主人と日常を離れることで様々な発見があり、

 

 

ますます自分のことも彼のことも大好きになっていきます😍🌈💖❤️

 

 

 
 

 

旅先でお互いのことを深く話し合い、

 

また自分のことも相手のことも再発見していく夫婦時間に改めて感謝です💕💐

 

 

 

 

どんどん愛と理解が深まるから夫婦は面白いなぁ💒💖

 
 
 
 
ちょうど自分恋愛塾10期のスピード婚した生徒さんからタイムリーにこんなアウトプットがあり、
 
私も完全に同意しました🥰💗✨

 

 

 

 
 
 
 
これは本当!!!✨
 
 
 
 
 
私も34歳で離婚するまで「夢のまた夢」だったことが、
 
いまの現実ってゆうか日常なんだもん😂笑
 
 
 
 
「思考が先」は、
 
この世界のノーベル賞ものの仕組みですよ!!!🤩
 
 
 
 
 
 
「溺愛女子」になりきって婚活すれば溺愛されるし、
 
「豊かな私」になりきってお金を使っていたら豊かになる♡
 
 
 
 
 
 
人生は、
 
そう決める♡→そうなる♡
 
の繰り返しなんですよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
そのサイクルの高速回転で、
 
もはやどっちが先なんて自分の中で関係なくなってくるぐらい、
 
 
一瞬で思った通りになっていくのだから🌈🧚‍♂️💕💫
 
 
 
 
 
 
ステーキハウス88の石垣牛の絶品リブロースステーキ🥩😋💕
石垣牛のお肉は柔らかくて美味しくてオススメ‼️
 
 
 
 
 
 
 
あなたの世界の全ては、
 
You made it 💖
 
 
 
 
あなたが過去に頭の中で一度作ったものです☺️💫
 

 

 
 
先に決めた役割をちゃんと全うする人に、
 
その役割に応じた結果が用意されます💫
 
 
 
 
 
コント「溺愛女子」なら溺愛女子に💖
 
コント「豊かな私」なら豊かに💛
 
 
 
 
 
 
 
必要なのは何があってもコントをちゃんとやりきる気持ちなんだよね〜✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

一昨日は急遽ホテルのプールサイドから溺愛女子サロンでゲリラライブ配信しました💗

 

 

 

 

 

思い立ってすぐ発信しても、

受け止めてくれるコミュニティがあって私は本当に幸せ者です☺️💓

 

 

 

 

届けるために言葉を精査していない、

ナマの声をそのまんまダイレクトに届けられる💗

本当にありがたい環境で😭

 

 

 

メンバーには「オンラインサロンを作ってくれててありがとうございます」と言われるけど、

 

私が一番このコミュニティから力を貰っているんだわ💕✨

 

 

 

 

 

 

 

早速学びをアウトプットしてくれたメンバーちゃん💗

 
 
 
そうなんです。
 
 
 
 

「溺愛力」ってすべからく、

 

溺愛されてることに、

それこそ力づくで持っていくチカラのことだな、

 

 

って最近思うのね☺️

 

 

 

だから腕力💪💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

サロンのお悩み相談スレとかを見ていると、

 

・溺愛されない私

・愛されない私

 

したい人が多いんだよね😂

 

 

 

無意識で探しに行っちゃう系!!

 

 

 

 

ピンクを探すか水色を探すか。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば一昨日のゲリラLive中にも

 

「元彼にしてもらったことを一つ一つ拾っていくと辛くなります。」

 

 

って質問してくれたメンバーちゃんがいたんだけど、

 

 

 

 

この「辛くなります」を疑ってくのビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんでソレが辛いの?

 

って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとそこには、

 

「もう二度とあんな幸せな時は私には訪れないから辛い」

 

っていう無自覚の思考がある訳で…。

 

 

 

 

 

だから「辛い」という感情が沸くんですよね☺️

 

 

 

image

 

 

 

 

事実そのものが人間の感情を引き起こす事はありません💡

 

 

 

 

 

 

コップに半分の水を「辛い」と思うのか「幸せ」と思うのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも事実と感情の間には「思考」があって、

 

それが「悲しい」とか「嬉しい」とか、そういった感情を引き起こしているのです☺️💫

 

 

 

 

 

 

自動思考について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の彼女の場合、

 

 

一度経験したことは二度できるんだから、

 

「またあんな風に愛されることできるんだー💓ワクワク」

 

って受け取ってもいいのに、

 

そうじゃない思考を彼女はしてるんですよね!!

 

 

 

私なら元彼がしてくれた事は全部嬉しいもん😂

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち考え疑っていく(止める)ってこと✨

 

 

 

 

 

「それは事実じゃなくて妄想でしょ?」

 

 

 

って自分にツッコミを入れ続けるの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だって仮にだけど、

 

彼女のように「もう二度とあんなことは起こらない」と思考するとして、

 

それを100%の〈事実〉として捉えられるのは、

 

死ぬ時だけですよ?

 

 

 

(何歳にならないと分からないんだろう?☺️)

 

 

 

 

 

それか、あるいはタイムマシーンに乗って見てきた人だけ❣️

 

 

 

 

 

で、仮にそのタイムマシーンで見た未来ってのも今この瞬間が変われば刻々と変化する訳で、

 

 

 

 

つまりは誰も未来を「事実」として捉えるなんて不可能なのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

にも関わらず、

 

私たちには、

 

まるで事実と信じて疑わないことが多すぎる☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう愛されない!」

 

も妄想だし、

 

「また愛される💓」

 

も全てが妄想。

 

 

 

 

だってこの時点ではどちらもまだ起こってないから💫

 

 

 

 

 

 

 

でも全員が必ずどちらかに決めつける。

 

 

 

 

 

 

溺愛女子は意識的に。

 

こじらせ女子は無意識に。

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけの差⭐️

 

 

 
 
 
 
 
溺女メンバーちゃんのこのお惚気がとっても分かりやすいです💕
 

 

 

 

 

 

 

凄いね〜〜〜!!!😆💕

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

お花を貰う未来も、

 

プロポーズされる未来も、

 

あなたの中にちゃんと存在しています☺️🌸✨

 

 

 

 

 

だって私のブログ、

 

読んでくれてるんでしょ??←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも♡

 

 

 

 

「思考が先」が分かりやすい😍💕

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

「自分も溺愛女子なのだ!」と腑に落とす為には、

 

やっぱり溺愛女子サロンみたいなコミュニティの“場”のチカラは、

 

 

ブログよりも大きいみたいですよ🥰✨

 

 

溺愛花セラピーの花歩みゆきちゃんのInstagramにも、

 

 

 

こんな言葉が載ってて感動しました😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

marikoちゃんのこのブログもおすすめ!

環境を超活用してくれてるね!!😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

自分恋愛塾コミュニティでは、

 

来週末自分起業塾の合宿が終わったら起業塾第1期生が卒業!😭

 

 

 

 

 

私の下期のテーマも決まり(サロンには明日書くね♡)

 

構想もだいぶ見えてきたので、

 

今年後半はギア上げていけそうです💪💖

 

 

 

 

 

溺女本、

自分恋愛塾12期、

溺愛女子サロンのリアルやオフラインでの活動もさらに充実させていきます🥰✨✨

 

 

 

 

溺女と私の下半期は最高ちゃうか〜💗🌈🧚‍♂️✨✨

 

 

心が踊ります🩰💕

 

 

 

 

 

皆様、下期もどうぞ宜しくお願い致します💗

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に💕

 

https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12598136367.html

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12499602233.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
235名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

多数のお問い合わせをいただく「第3期増枠」については、

8月以降になりそうですのでお楽しみに‼️


📣増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,818の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡