「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 

昨日オープンした溺愛女子サロン
 
 
80名の枠4分で完売したので増枠したのですが、
 
 
昨夜150名満員御礼になりました‼️😭😭💕🌈✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘でしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
そ、そ、そんな一瞬で埋まるとは…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぁ〜ん😭
 
 
想像すらしてなかったよぉぉぉ😭🌈🌸💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッカリさせちゃった方々申し訳ありません🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい…😭
 
 
 
 
 
立ち上げ期なので、運営もパンクしちゃうとアレなので、
 
次の募集は6月以降にさせて下さい!
 
 
 
 
 
 
申し訳ありません!!🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️尚、まだ第1期入会の5名の方がFacebookグループに参加できていらっしゃいません💦
 
メールアドレスの入力間違いか、
もしくは運営からのメールが「迷惑メールフォルダ」に分類されている可能性もございます。
 
 
一度そちらもご確認頂き、メールが届いていなかければ
CAMPFIREのマイページ『支援したコミュニティ』よりメッセージを頂きますよう宜しくお願いします🙇‍♀️
早急に対応させて頂きます‼️
 
(過去のサロンライブはいつでも、何度でもアーカイブから見て頂けます♡)
 
 
 
 
 
 
 
そして先程初めてのサロンライブもやりました🥰!✨
 
 
みんなとのコミュニケーションがめっちゃ楽しくて、


気づけば1時間半喋ってて、

メンバーちゃんから「これいつまでですか?笑」って聞かれるの巻😭💕
 
 


 
 
 
 

スレを眺めてるだけでも楽しくて、

ずっとニヤニヤしてしまいますー‼️😍💓🌈💫🌹🌸✨✨

 
 



 
 
 
なんだろう?
 
 
 



 
どんどんスターが出てきそうで、
 

楽しくて幸せで忙しくて、
 

ワクワクが止まらない感じ💖💛💝
 
 
 
 
 
 
 
初めてのサロンコミュニティでたくさんの人数がいて最初は不安そうな方も、

 
圧倒的な場のエネルギーに影響されて😆
 

だんだんとコミュニティに馴染んでく感じが面白い‼️笑
 
 
 
 
 
 




 
やっぱりさ、
 
ハッピーは伝染するんだねぇ╰(*´︶`*)╯♡💖🧡💝✨
 
 
 
 
 
 
 
最近真剣交際彼氏ができたsayaちゃん😍

 



 

 

溺愛女子サロン第1期メンバーさなちゃんも速攻でブログ始めてるし!!😆💕

最近ブログでご紹介した、ティファニーの婚約指輪が‥😍💍❤️







ゆりちゃん💕
めっちゃ前にセッション受けてくれて、
本当に嬉しかったゆりちゃん🥰✨✨✨

 
 
 
 



 
 
この夏、
 
溺愛女子が日本の空気を変えるぜよ!!!←誰😂
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
先週のこのブログでご質問にお答えした方から、
 
 

なんとも受け取り上手過ぎなメッセージをいただきました😭‼️‼️
 
 
 
 
(中略)


 
 

あのブログだけでこれだけ気付きを深められる質問者様、

本当に凄い😭‼️‼️
 
 
 






そうそう、こんな風にね、


 
同じ文章でも、
 
かけてるフィルターが違うと180度違う意味になるんだよね😭✨
 
 
 
 
 

 
 
 
自己否定ベースのフィルターなのか。

それとも、
 
自己肯定ベースのフィルターなのか。
 
 


 
 
自分のかけてるフィルターに気付く事が現実を変える方法なんだよね💝
 
 
 
image
 
 
 
その為には、
 

 
こんな風にうまくいってる人の思考のクセや考え方を知って、
 
気付きを深めるのってとても有効ですよラブラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 



 
 
💎コチラも参考に♡
 
 
 





 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\溺愛女子による総合研究コミュニティ/

💎溺愛女子サロン💎

第1期募集150名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

⚠️次回の溺女サロンメンバー増枠は6月以降になります🙇‍♀️

吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,678の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡