「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃オンライン菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
昨日のインスタライブ、
見ていただいた皆様ありがとうございました🌈🥰💖‼️✨✨
 
 

未来のお話が出来て、
めちゃくちゃワクワクしました❤️💫
 
 
 
 

沢山の方にリアルタイムで見ていただいて嬉しかったです😆💓
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は感動的な報告をいただきました🌈✨✨
 
 
 
 
 
 
11期生のお一人が、
 
彼さんからオンラインプロポーズをされたのです😭‼️‼️💖✨
 
 
 
 
 
 
 
“…その後真剣な面持ちになって、今日は2人の将来について、
これからの事話したいと思って。
結婚に向けて話進めていきたい。
と言われました😭💗”
 
 
 
 
 
 
き、き、
 
キタコレー😭!!!!
 
 
 
 
やばい、、
 
彼さん誠実でカッコ良すぎませんか!?😭💕
 
 
 
 
 
 
「私は今年結婚したい❣️」と言ったら、
「うん、知ってるよ☺️」って言ってくれて
10月か11月にしようって話になりました🥰”
 
 
 
 
 
 
「うん、知ってるよ☺️」
ってヤバくない!?😭
 
溺愛されすぎてるやん❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
そんな彼女に、
 
同期やサブ講師さんからも沢山のお祝いコメントが…😭㊗️🎉💕
 
 
別の11期生が思い込みに気付いてるし!!😂
学びが深いわ💗
 
 
 
 

それを受けてのご本人からみんなへの返事も最高でしたよ☺️💖💛
 
 
 
 
 
こんな風に朝から幸せ報告でグループLINE大盛り上がり💖
 
これぞコミュニティだよね✨
 
 
 
 
 
プロポーズされた彼女の言う、
 
 
“最近私がこのコミュニティで楽しそう、幸せそうなのが彼に伝わるらしく、
そのおかげで溺愛も加速していってる気がするんです😍❣️
自分が幸せでいることの大切さを実感しております😭💖”
 
 
 
 
 
 
そう、コレよコレー!!!😭💫
 
 
 
まさにこの状態がプロポーズを引き寄せる状態なのですよ、皆さん❣️
 
 
image
 
「はぁぁぁ、もう楽しすぎて幸せすぎてヤバイ!!(≧∇≦)」みたいな心の状態ね💕
 
 
 
 
 
最近11期は毎日のように自主的にグループzoomを開催してて、
 
変わりばんこにzoomホストしてて、
 
週末なんてあちこちでzoom大会してましたからね❣️😂
 
 
 
 
これはとある11期生さんが企画実行してくれた、
「神様とのおしゃべり」zoom‼️
 
 
 
ホストの彼女からはこんな素敵な言葉が😍💗

 
 
 
 
しかも、別の11期生さんは、
 
 
メモを取ってたものをPDF化して共有してくれて…!!
 
 
 
 
 
愛が深すぎでしょ…😭
 
 
これなら参加できなかった人も、
学ぶことができるねー!スゴイ!!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
「コミュニティが自走する」
 
ってこういうことなんだろうなぁ、と思いました☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや私がいてもいなくても、←笑
 
 
同期でコーチングし合って教えあって、
 
それがまたいい循環を生んで、
 
溺愛が溺愛を呼ぶ無限サイクル💖💫✨✨
 
 
今日はマンションの屋上でデートしました💕
 
 
 
幸せな女性は遅かれ早かれ溺愛される💖
 
 
 
 
自分の人生に前向きに取り組んだり、
 
学びを深めたりしていく事と、
 
溺愛は同時に起こってくるのです🥰💕
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
自分起業塾1期生姫元ゆうこちゃんのブログ💕
 
とてもエネルギーを感じました‼️
 
(以下転載)
 

生活の為に働いて

その対価を私たちは得ている🤔‼️

もちろんこの生き方もあり唇

 

 

だがしかし・・・・♡

 

 

対価を得ているから

それ以上のものを求めなくなってる

傾向があるんじゃないかなリボン

 

 

今回の有事でそこを求める❣️

いかなきゃって気づく人って

多いんじゃないかな!?

 

 

 

みんなはどんな感じたとー⁉️💕

 

 

 

大切な人を守りたいとか

自分の楽しんで出来ることって

今の仕事?とか

 

 

それぞれ感じたことが

あるんじゃないかなイエローハーツ

 

あの人は元々才能があったと言う人が、

居たとしたら

 

私は才能というよりも

モチベーションだと強く感じるドレスピンクハート

 

それを越える為の理由があるか

どうかで人は突き動かされるのラブ

 

 

知ってることをやってることに

変える力が自分にあるってことを

みんなは気が付いてると

思うんよ♡

 

 

(中略)

 

この記事見た時

心を震えたんですよ🥺🧡

 

これは2年前の吉乃菜穂さんピンクハートです照れ

恋愛コーチングしてる方が

本を100冊買って講演会を成功させると

いう行動出来る人は何人いるんだろうって

考えましたよ(笑)

 

 

菜穂をすきな理由は沢山あるけど

こういう行動出来るのも

すきな理由の1つハムスターガーベラ

 

 

大それたことじゃなくて

いいと思う💓

 

 

今あなたの出来ることからやろチューリップ

 

 

私は動画発信しようと

思って勉強してるよ(笑)

 

 

 

 

(転載以上)

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

私はこの講演会を決めた直後に、

 

彼ちゃんと出会ったんですよ😆💕

 

 

 

 

その時にエネルギーをドバァーって出したら、

 

引き寄せるものが変わることを実感しましたね❣️

 

 

image

 

 

 

 

 
今日Facebook見てたら一年前の投稿が出てきて、
 
この時に決めた行動規範も、今しっかり守れてるかも…!
 
って感慨深かったです✨
 
 
これもはや溺愛女子サロンの行動規範だね❗️😆
 

 
 

 

 

 

こちらの溺愛女子の✳︎Hikari✳︎ちゃんブログも是非💓

 

とっても大事なことを分かりやすく書いてくれてます✨✨

 
 

(以下転載)

 

 

私に足りなかったのは

男性を見る目でも

恋愛のテクニックでもなくて

自分一人の時間を充実させること

 

そう!つまり

自分で自分を幸せにする力です上差しキラキラ

 
 
(中略)
 

例えば…

この前私は菜穂さんのインスタライブを

3回見返しながらお部屋のお片付けをしました❣️

その間、菜穂さんの思考を知れたり

物事の本質の話を聞けてワクワクしたり

これからの働き方どうしようかなー

って思考を巡らせたり

めちゃめちゃ濃い時間を過ごしていました照れ

そしたらあっという間に3時間以上経ってて

仕事終わったよー!

って彼から電話がかかってきたんですよ上差しキラキラ

 

 

この間、私にとってはずーっと幸せなことしか起きてない時間の連続なんですよ❣️

でも、寂しい気持ちを我慢しなさいって言ってるわけでは決してなくて手

会いたいって思ったら素直に私も会いたいって言ってますウインク

でもそれは軽やかにワクワクのエネルギーで伝えるのが必須なんですよハート


 
(転載以上)
 
 
 
うんうん、そうだよねー!!✨
 
男性は女性のエネルギーに反応するからね☺️💗
 
 
 
 
 
 
自分起業塾1期生でアシスタントもしてくれてるKanaちゃんも💓
 
 
(以下転載)
 
 

昨日は個別セッションをさせて頂いたのですが、

 

 

 

お1人の方に

「早くそっち側に行きたいです💕」

と言ってくださった方がいて😭♡

 

 

日本だけで1億2000万人

こんなに沢山の人がいる中で

わたしのブログを見てくださって

セッションを応募し、出会えた事が奇跡✨✨

 

 

こうやってブログを見てくださったり、

 

セッションに応募してくださったり、

 

溺愛女子のコミュニティにちょっとでも触れてる方は

 

溺愛女子になる方だと思っています♡✨


 
 
(転載以上)
 
 
 
 
 
たしかにだわー!!!
 
 
 
こうやって星の数ほどあるブログから、
 
同じ思想を見つけ出すのも究極の引き寄せだよねデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
とにかく女性は明るく未来に希望を持って、
 
絶対に悲観したり暗くなったりしないで、
 
なにがなんでも自分で自分を幸せにするようにして下さい。
 
 
 
 
 
 
それで溺愛されてる女性と同じ時間を過ごすようにして、
 
 
 
彼女達の思想や「当たり前」の基準を取り入れれば、
 
絶対にうまくいくから🥰💓💫
 
 
 
 
 
うまくいかないはずないから大丈夫💖💛
 
 
 
 
image
 
一緒にいれば、
何にも心配はいらないよ💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
♡お知らせ♡
 
 

溺愛女子による、

総合研究コミュニティを作ります💗

 

その名も溺愛女子サロン‼️💍✨

オープンは5/1(金)0:00〜を予定しています🥰💕

スタンバイ宜しくです💖

 
image
 
 
 
⭐️オンラインサロン『箕輪編集室』さんで、
女子会zoomに出させていただきます☺️💕
4/17(金)の21時から!!
 
 
私が再婚できたのは箕輪編集室のおかげだったりもするので、
そこら辺もお話出来たらいいな💖

女性サロンメンバーなら誰でも参加出来てもちろん無料です😄💕
 
 
 
 
 
 
 
⭐️昨日のインスタライブをYouTubeにアップしています📣

 

婚活・恋愛・人生やお金の質問にお答えしています☺️💕

 
 
 

 
⭐️『stand.fm』さんで溺愛女子radio♡やっています❣️
 
昨夜はお風呂の中で録りました!😂
 

 
 
沢山の感想やご質問もありがとうございます☺️✨
 
 
 
 
 
 



 
 
 
♡オマケ♡
 
素敵なご報告いただきました‼️✨✨
 
 
 

ありがとう〜‼️💕
 

 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,603の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡