おはようございます🌻
kanaです♡
はじめましての方はこちら♡



菜穂さんからお知らせがあった通り




溺愛女子による溺愛女子の為のオンラインサロンの準備を


ただいま爆速急ピッチで進めておりま〜す❣️✨✨



一昨日運営チームZoomが行われました♡



なんと運営だけで21ポーンポーン!!





都合合わず参加できなかった方も




菜穂さんの人望の厚さったらやばい😭❣️



こんなに集まるなんて😭✨✨

これは盛り上がらないわけがない笑い泣き❣️




(以下ブログより転載)



もはや強制的に二極化待ったなし!の大いなる変化の時、

 


 

自宅で溺愛女子の頭の中を学べ、

 

溺愛女子の知識と経験を伝授し、

 

溺愛女子と共に進んでいく。

 

 

そんなディープなオンラインサロンを作り、

 

安心幸せの輪を広げていきたいなって💖💫




それが私の役割じゃないかって最近考えていたのです

 


 

女性に溺愛されて欲しい。

 

そしてその為に絶対に必要なことは、

 

 

溺愛女子と同じ時間をどれだけ共有できるか

 


 

こっちの世界は楽しいよ💕

 


早くこっちの世界へおいでよ❣️




(転載以上)






このコロナで外出自粛が始まってから

毎日Zoomやインスタライブをしてくださってる菜穂さん😭💕✨







菜穂さんの声聞くだけで不安なんて吹っ飛ぶし、

みんなの顔を見て安心できる


めちゃくちゃ与えまくりなのです❣️✨




ブログにもあったように、

間違いなく菜穂さんの役割は

安心幸せの輪を広げる事ですよ〜😭💕✨



わたしは微力ながら、

そのお手伝いが出来ることが

ありがたくて楽しすぎて幸せなのです💕💕✨





昨日は個別セッションをさせて頂いたのですが、




1人の方に

「早くそっち側に行きたいです💕

と言ってくださった方がいて😭



日本だけで12000万人

こんなに沢山の人がいる中で

わたしのブログを見てくださって

セッションを応募し、出会えた事が奇跡✨✨



こうやってブログを見てくださったり、


セッションに応募してくださったり、


溺愛女子のコミュニティにちょっとでも触れてる方は


溺愛女子になる方だと思っています








だってそうじゃなかったら、

こんなブログスルーしてるはずだから❣️✨




オンラインサロン初心者さんも楽しめる内容にしていきます


使い方わからなかったら運営がフォローしますのでご安心を


既に運営チームはみんながみんなをフォローしていて

暖かすぎて泣きそうになるチームになっていますよ😭💕




爆速‼︎全力で楽しんで作っていくので

乞うご期待💕✨


たのしみにしていてください❣️✨



わくわく♡♡




婚活に関すること、マッチングアプリ、オンラインサロンなどなど

公式ラインからご質問ください🌷


♡個別zoomセッション満員御礼📣

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください♡

@082jemnm