「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
昨日突然のインスタライブに参加してくれた皆さん、
ありがとうございましたー❣️🌈😆☀️💕💗
 
 
 
 
 
当日に急遽思い立ってやったんだけど、
 
リアルタイムで最大80名もの方が遊びに来てくれて感動😭💕💕
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったです‼️💖🧡
 
 
 
 
保存されてるやつ見返したら、
私がひたすら宮崎駿監督について話す回でしたね😂笑
 
またやりますチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今週は個別面談zoomを終えた11期生さん達が、
 
続々と気付きアウトプットを上げてくれていて成長著しいです😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️「デートした人全員に好かれなきゃいけない😱!!」
 
と言う謎の思い込みに囚われてた11期生さん✨
 
 
 
 
その結果、今までは真剣さに欠ける男性を引き寄せていましたが、
 
zoom後はしっかりと自分の思いを大事にしたデートができて、
 
誠実な彼真摯な対応をしてもらえたそうです💖
 
 
 
良かったねぇ〜!デレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
詳細は控えるけど、
 
なんとその場で次回デートのお店の予約してくれたんだとか!!😍
 
優しい〜❣️❣️安心感あるよね💕
 
 
 
 
嬉しい〜!!
zoomやって良かった〜!!!😭ラブラブ
 
 
ちなみに上の感激スタンプはサブ講師ちゃん😂笑
彼女のデート報告見て喜んでます❣️笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️こちらは彼氏にだいぶ自分らしく振る舞えるようになってる彼女✨
「プロポーズは5月で結婚式は○月で…」って希望を伝えられてるらしいですビックリマーク
 
 
LINEのやり取りも見せてくれたんだけど、
彼が彼女にメロメロな様子でキュンキュンしましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
仲間から彼女への応援メッセージにもキュン…ラブラブ
 

 
 
 
 
⭐️そしてこちらは結婚に対して前のめりな彼に、
逆に引いてしまっている11期生さん✨
苦手な相手にも「嫌われないよう」に頑張っちゃったんだよね〜☺️
 
「余裕で軌道修正可能だから安心してー!!」とお話しましたビックリマーク
色んな気付きがあって凄いドキドキ
 
 
 
 
そう、
 
実は自分で自分を檻に入れてるだけで、
 
本当は<言ってはいけないこと>なんてないのだ!!
 
 
 
 
 
 
むしろ気付いてるのに知らんぷりして指摘しない事による弊害はめちゃくちゃあるよ照れ
 
 
生理的に無理な人にプロポーズされたりとかねあせる
 
 
 
 
レペゼン地球大好き💗
何度アカBANされてもへこたれないとことか推せるーデレデレ
 
 
 
 
 
 
そして、彼女のもう一つの疑問はこちら✨
 
 
 
 
 
 
それに対する私の返事はこちら✨
 
 
 
ファミレスでのお父さんって、
<家族にとってのヒーロー>じゃないですか?
 
 
 
 
👨「よーし、みんな今日は好きなもの食べていいぞー!」とか言った日には、
子供たち「キャー!!!お父さんかっこいいー!大好きー!🤩」みたいな笑
 
 
 
 
細かい事だけど、
 
そんな風に注文は男性から店員さんに伝えてもらう事で、
 
男性の中の父性やヒーロー感を高められるんですよ💝💛
 
 
 
 
 
 
 

禁止事項が多かった「今までの思考」が、

 

今この瞬間の結果になっているんだよね☺️💫

 

 

image

 

 

そこに気が付ければめちゃくちゃ簡単だね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは今日の本題は

とっても大事なお話です!

 

 

 

 

 

 

 

最近マスクが不足していますよね。
 
 
 
 
 
15日以降は転売禁止の罰則が始まるみたいだけど、
ネットでは未だに1万円以上の値段が付き、
ドラッグストアには「マスクの入荷はありません!」って張り紙され、
 
 
もはや相場なんて関係ない😱
 
 
 
 
 
みんな、
ドラッグストアで50枚1,999円とかで大量に箱が積み上がってた時は見向きもしなかったのに、

今となっては「あの時買っておけば良かったー!!」って後悔してませんか?
 
私はしてます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に手に入る時は見向きもしなかったのに
 
手に入らないとなると恋しくなる。
 
 
 
 
 
 
まぁこれは自然の道理ですよね照れ
 
 
 
image
 
 
 
 
でもさ、
 
一度考えてみて欲しいんだけど、
 
 
 
今回マスクの性能が急激に上がりました?
 
 
あるいはマスクの見た目が著しくカッコ良くなりました??
 
 
 
 
 
なってないですよね!⚡️
 
 
 
 
 
 
マスク自体の機能見た目は一切変わってないけど、
 
 
この状況のおかげでこれだけ価値が高くなって、
 
手に入りにくくなってるんですよね💡
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり言いたいのは「モノの価格」というのは、
 
 

機能で決まるんじゃなく

価値で決まるんです。

 

 

 

注意転売を擁護はしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中がパンデミックになりつつある今、

 

マスクがどれだけありがたい存在かに人々が気付いたんです。

 

 

 

著しく「必要」になったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここで大事なのは、

 

マスク自体は1ミリも変わってないということ。

 

 

 

 

 

苦労して高額で手に入れたマスクは、

 

性能としては以前と同じものです。

 

 

特別装備が追加されたわけじゃないんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「結婚」もそうなんです。

 

 

 

 

「溺愛される」も、

 

「ビジネスで売れっ子になる」もそうです💫

 

 

 

 

 

ただ状況や、それを取り巻く背景が変わっただけ。

 

 

 

別人のように改良されたからと言って

 

人に求められる訳じゃない💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ稼ぐかや、

どれだけ美しいか、

どれだけ出来るか、

どれだけナンバーワンか、、、

 

 

 

 

そんな事を目指さなくてもマスクみたいに求められる存在になれます💖💝💛

 

 

 


 

 

 

マスクの場合は色んな状況や転売ヤーが価値を上げた訳ですが、

(それにしても転売ヤー許すまじ!ムキー)

 

自分の希少価値というのは自分で作れます上差し

 

 

 

 

自分で自分の希少性を認めてあげれば良いんですおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アラフォーでこんなポンコツはさすがに私しかいなくない??」

 

「こんなになんもできない私は逆に周りを勝たせていて凄くない?」

 

 

…なんでもいいですゲラゲラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私は彼ちゃんに、

 

「菜穂は陽気なオタクやな。」

 

って言われた事があって、めっちゃしっくりきてました!!ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

確かに〜!ってドキドキ

 

 

 

 

彼ちゃんの「オタク=陰気」の概念を覆したあたり、

 

(あくまで彼の認識の中でね!

オタクで陽キャはいっぱいいますよね!)

 

私は彼にとって「希少性が高い」といえますよね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 


 
 
ダイヤモンドが高いのは希少性が高いからだし、
 
ハイブランドの物が高いのも多く作れないから💖
 
 
 
 
 
そう考えると、
 
 
世界にたった一人しかいないあなたは、
 
どれだけ希少価値が高いことか!!!!✨✨
 
 
 
 
 
マスクなんて正直目じゃないんだよね照れ
 
 
 
image
 
 
 
この人なら全て捧げてもいい💍✨
 
この人なら一緒に苦労してもいい💍✨
 
 
 
 
 
そう思えるのは、
 
機能が高いからじゃない、
 
 
 
 
ただお互いにとってお互いの価値が高いからです💞
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
あなたは「機能」で勝負しようとしてませんか??
 
 
 
 
 
その努力が、
 
逆にあなたの希少性を消してしまっているかも知れませんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
是非振り返ってみて下さいね🥰💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,539の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡