「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた卒業真近の9期生から嬉しいお声が❣️❣️😍💖✨✨
 
 
 

 

 

 
 
 
 
「彼も距離が縮まったのを感じてくれたようで何回も大好きって言ってくれました😊」
  
 
 
 
 
 
💓
 
 
 
 
 
 
続き♡
 

 

 

 

「なんて心が広くて大きな愛情をくれる人なんだろうと感動しました😭」

 

 

 

やばー(*≧∀≦*)!!!✨

 

超幸せだね〜❣️🌈💕

 

 

 

 
 
それからこちらの彼女はまた別の方ですが、
昨夜のグループzoomの後あることを実践したら、
多忙な経営者の彼さんから旅行に招待されてるし!😍✈️💕
 
 
 
続き♡
 
 
 
 
 
 
彼女はノートに書いて設定変更をした直後、
彼から「お詫びに旅行に招待したい」って連絡が来たらしい!!!🤩✨
 
 
 
あるあるだよね〜😍💖🧡
 
 
 
 
 
私もノートを大量に書いた直後が一番、
好みの現実がグングン動き出すよ💓
書くと1番手っ取り早く「在り方」が変わるんで📝💕
 
 
 
 
コチラもまだの方は絶対読んで❣️→ノートで起こした神通力の話♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
一昨日のブログでも、
「内側から外側。逆は有り得ない」って書いたんですけどね。→コチラ♡
 
 
 
 
 
 
 
私はその一環として、
彼氏やパートナーがいる全女性たちに、
 
やはり何度も書いてますが
 
自分の取扱説明書を作る重要性
 
を説きたい訳ですよ!😎✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
例えば最初に出てきた事例の彼女のこじらせは、
お付き合いしている5歳下の彼から長文のLINEが来た事がスタートでした💡
 
 
相談時の彼女とのLINEやりとり♡
 
 
 
で、
参考までに私が彼に渡した【取扱説明書】を彼女に見せた後、
 
 
 
 
 
 
 
 
「理想の関係は言わなくてもわかってくれる」
 
 
これー!!!🗯
 
 
 
 
 
 
 
もう全てのこじらせの元凶、それは
 
「わかってくれる」
 
ここから悲劇が始まるのだ…( ̄◇ ̄;)⚡️
 
 
 
 
 
 
 

もっかい1月19日に書いたこのブログ読んで!


 

 

 
 
 
 
 
 
ちゃんと読んだ?
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと読んだら戻ってきていいですよ!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、続き↓
 
 
 
 
 
仕事で例えると、
分かりやすいみたいだね💡✨✨
 
さすがはハイスペ女子デレデレ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女は本当に理解が早いから、
彼とのお付き合いでこじらせてもこんな風にすぐ対処ができました❤️
回復早かった!笑笑
さすが自分恋愛塾メンバー😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、彼との距離がぐんぐん縮まって、
何回も「大好き」って言われるし♡
 
彼女も彼のことを大好きになれた💖
 
 
超、いいことずくめデレデレドキドキ
 
昨夜のチームzoomでも幸せが溢れ出してました!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記の2人の生徒さんの事例を見ても分かるように、
 
面白いほどに、
 
<自分の在り方が変われば結果は全く変わってくる>
 
のです‼️✨✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
で、今日の本題なんですけど
 
「言わなくてもわかってくれるはず」症候群の女性たちへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを、
恋愛マンガ・恋愛(韓国ドラマ含む)ドラマを信じ込んでしまう弊害だと思ってます!
 
 
 
 
 
 
最近ふとね、
韓国ドラマを1シーズン通して見てたんですが、
ほんっとにあれはコンテンツとしては面白いんですよね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさ、
 
 
 
「ドラマ」って劇的な事件や大きな山場のことだからね??
 
 
 
 
 
 
 
だからドラマって
もー波瀾、波瀾波瀾万丈続き!
 
 
そりゃ面白いわけ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばこうです。
 
 
 
ボーっと生きてて特にやりたいことも自信も無いけど、
仕事をお願いされたら「NO」とは言えず頑張っちゃう主人公が、
なぜか突然出会った大富豪のイケメンに見初められて、
キュンキュン恋してしまって、
でも周囲のイジメややっかみに合って、
「こんなのもうムリ…」って辛くて彼の前から逃げ出したけど、
 
そこへまさかの大富豪イケメンが登場!!!
 
「行くな、
俺の側にいろ!
君がいないと俺はダメなんだ…」
 
みたいに抱き締められて嬉しくてそのままゴールイン…💍💓
 
 
 
みたいな😂
 
 
 
もしくは、またここに何故か第3の男とか登場しちゃって、
 
「そんな辛そうなんだからアイツなんか辞めて俺にしろよ」
 
みたいなこと言ってきて、
「もう…どうでもいいんです…」
みたいにあわや流されかける。
 
 
みたいな😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな女性を、
大富豪イケメンは愛すると本気で信じますか?
 
「彼女がいないと俺はダメ」って本気でなると思いますか??
 
 
 
自分が大富豪イケメンだったとしてもですか??
 
 
 
 
本当に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛ものはあくまでコンテンツとして楽しむものであって、
夢見るのは勝手ですが、
 
 
 
主人公が逃げ出したとしたら、
 
 
現実世界ならまず、
彼は追いかけては来ないです。
 
 
 
 
 
理由がなんであれ、
主人公は流され過ぎです⚡️
 
 
 
 
 
 
 
彼女は、
自分で自分を幸せにするって決めてないんですよね。
 
 
 
 
 
もーブレブレ!
そういう風に「決めてない」時は現実も変わらないのがこの三次元の世界なんですよ✨
 
 
 
image
いつでも本人の思考と現実は均衡。
 
 
 
 
 
ドラマの中では何故か、
いつもピンチの時には必ず助けが入るように作られてるかも知れないけど、
現実世界でそれ期待するのだけはやめましょう上差し
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

好きなら、

なにもせずに毎日連絡くれるはずとか思ってない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんなことは考えないので付き合い始めに、

 

「私は毎日連絡無いと嫌なタイプだから、

LINEは毎日欲しいなー♡

毎日『最高だね』とかお互い褒め会えたら幸せなの💓

それでもよければ付き合おっか!」

 

って言って彼ちゃんが了承してから付き合ってましたよ??

 

 

 

 

 

そんなことをちゃんと言ったから、

彼ちゃんは毎日LINEくれてたんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言った人だけが、

 

付き合いだしてしばらくして彼からLINEがなかった時に、

 

「なんでLINEくれないの⁉️寂しい😭って、

 

 

責める権利があると思うんですよね〜!

 

 

 

 

私は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に先に言ってもいない人は、そんなこと言う権利ないと思うよ…?

 

 

 

 


 

「分かってくれない」とかそれ以前の問題でしょ?

そもそもあなたが「分からせようとしてないじゃん!」っていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、

 

それを言ってないなら、

毎日LINE、くれないと思うんだよね😂

 

 

 

 

 

 

 

(いや!くれたら勿論嬉しいですよ?

ただ、それはあくまでも偶然で、

彼が「あなたの望み」を叶えようとして連絡くれた訳ではないから、、、

なんというか、感謝できなくない!?

 

当たり前って思っちゃわない?)

 

 

 

 

このへん次のインスタライブで詳しく話す❣️😂💪✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたはなにが目的なんですか?

 

 

 

 

 

[彼から連絡ない現実]を作り出してずっと責めたり拗ねていたいのか?

 

それとも、

 

[彼から連絡ある現実]を作り出して満足したいのか?

 

 

 

 

 

 

 

[無い]を見たいのか[ある]を見たいのか、

 

 

本当の本当は、どっちなんですか????

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私なら、

 

毎日のLINEが自分の望みなら、

 

彼が【毎日LINEせざるを得ない状況】を作り出す(脇を固める等)ほど、

 

自分の望みを叶えてあげようとするけどね♡笑

 

 

 

 

 

だってカワイイカワイイ自分の望みだもん😂💓

 

 

 

 

 

image

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あっ最後に!
 
最近ブログにコメントを頂くことが増えてめっちゃ嬉しいです😆💕
 
 
 
 
皆さんありがとうございます〜❣️
宝物です🎁💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE @も、ありがとう〜🤩💕
 
生ナホに会いたいだなんて…デレデレ
幸せなり〜💖
 
 
 
 
 
 
次回インスタライブは明日8/23(金)の12時からです😘💗
 
生ナホにお気軽に会いに来て下さい❤️
 
instagramはコチラ♡
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼になりました‼️/

⚠️キャンセル待ちも一杯です。次回案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,129の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡