「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
昨夜は旦那さんが近所の中華料理屋さんに連れて行ってくれましたー❣️
 
(髪の色がいい感じに抜けてきましたよ♡
でもお手入れを怠ると一気にギャル化しそうな色😂保湿命❣️)
 
 
 
 
手頃な価格だけど、美味しくて有名なお店♬
このエビチリが病み付きに‼️
 

 

暑い日に、ひいひい言いながら辛い料理を食べるの最高ですよね😋💕

 

 

 

 

 


 
 
 
 
そしてそして、
卒業生がお惚気報告くれました〜😆🌈💓
 
 
 
1年前に勇気を振り絞って自分恋愛塾に応募してくれた、
医大生の息子さんを持つ、アラフィフに見えない彼女✨
 
講座期間中に付き合った有名企業の経営者の彼さんに溺愛されまくりです💖💛
 
 
 
 
 
 
ちょっとやってあげるとすごく喜ぶ
 
 
倍返しになって返ってくる
 
 
 
 
 
この感覚、わかる〜❣️❣️
 
 
【彼が尽くしたくなるポイント】を知っていればこそだよね💗
 
 
この辺、明日のインスタライブでお話しようかなデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
「ナホさんに出会えて良かった」
 
 
この言葉が、私にとって一番のご褒美です😭✨
これだけで、私は頑張れるのです💕
 
 
コチラこそ出会えて良かった〜キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女はほんとうに素敵な女性なのですピンクハート
 
 
 
 
年商ウン億円経営者さまでもありながら、
「こんな素直な人いるの?」ってぐらい素直💖
 
 
 
 
どのぐらい素直かと言うと、
 
こんな訳のわからない私のアドバイスも、
全て実行する素直さ上差し乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
50歳を超えていても、
ハイスペック女性でも、
素直な人はとことん素直なんだなぁ〜😍と気付かされます💖
 
 
 
 
そういう女性だから、
お金にもパートナーにも愛されているんだと納得ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そしてお金持ちの彼女は、
いま現在は別に結婚する必要性を感じていないのですが笑、
 
彼の方が結婚したいのか、
よく不安になったり心配になったりしているみたい😂イエローハーツ
 
 
 
毎回そんなお惚気聞くのが楽しいよ💓
息子さんとも仲良しで微笑ましい限りです🌈
 
 
 
(ちなみに彼女の彼さんも有名な経営者さまですよ!!)
 
 
 
 











彼女の報告はまさに今日お伝えしたかったこととリンクしてて♡✨





 
彼氏が出来て「理想のパートナーシップを築きたい!」と言う9期生にもよくこの話をするんですが、

 
 
 
 
恋愛中のエネルギーもやはり等価交換です。
 
 
 
 
 
 
<彼が尽くしてくれること>と、
<彼女が彼に与えていること>は、
エネルギー値で言うと均衡です✨
 
 
 
 
 

 
それは感謝のエネルギーかも知れないし、
幸福感度のエネルギーかも知れないし、
なにか他のエネルギーかも知れないけれど、
 
 

 
 
とにかく

一人の人間が<受け取っているもの>
<与えているもの>は、
 
絶対にバランスが取れています✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
このエネルギーの法則は、
お金だと分かりやすいかな?
 
 
 
 

お金って、自分が出せる分しか受け取れないでしょ?
 
 
 
 



 
 
うまくいっているカップルはお互いが、


 
<受け取る量=与える量>
 

なのです。


 


 
逆にうまくいかなくなる理由は、
ここが均衡じゃないからです❣️
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
むかーし書いた記事ですが、昨日のブログと合わせて読んで欲しいな♡と思ったのでリブログ✨

 
 
 




 
本当の自分の望みというのは、
「彼にこうして欲しい」
というものではありません。
 
 
 
 
私がどうしたいか?
私はどうしたいか?
 
 
 
だけが本当の望みです✨
 
 
 
 
 

 

 

 

 



 

「彼にこうして欲しい。」

 

 

 

そう思う時、あなたは彼に「与えてもらうこと」だけを考えていませんか?
 
 
 
 
 
 

 

同じ量を与えようとしていますか??





 

 






(それは自分を犠牲にするということではありませんおねがい)

 

 

 

 

 

 







 

 


じゃあ一体、私は何を彼ちゃんに与えているのか??笑


 
詳しくは明日のインスタライブで話します〜^^💓
 
 
 
 
 


 
インスタライブは、
明日8/16(金) 12時からです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
instagramはコチラ➡️
 
 
 
 



 
 
 
 
 


 
 



 
 
そして、
 
本日8月15日は水瓶座の満月であり、74回目の終戦記念日です🌕
 
 
 
74年前の今日、玉音放送が流されました。
 
 
 
うちの母が終戦の年生まれなので、
毎年終戦記念日になると母の年齢を思い出します。
(あ、これ書くと年がバレちゃうね!お母さんゴメン✨)
 
 
 
 
 
最近アジア諸国に旅行に行くようになって、
歴史や外交に興味が湧くようになったのですが、
 
ありのままを知ることはやはり大事だなと思っています💡
 
 
 
色んな国で博物館や歴史資料館に行くのも、
なるべく婉曲解釈の無い事実を捉えられるものを探しているからです。
 
 
 
 
 
 
そんな中でも、
74年前の今日という日を淡々と描いた、
『日本のいちばん長い日』という映画はおすすめです。
 



 
あまりにも淡々と描かれていてリアリティがあるこの映画、
ドキュメンタリーなのかな?と思うほどですが、
 
父や母や祖父母が生きた時代がどんな時代か、
1945年の8月15日がどんな一日だったのかがよーく分かります。
 
 
 



そして、やっぱり今の時代に生まれた幸運に感謝したくなるのです✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼になりました‼️/

注意キャンセルが出た場合、キャンセル待ちの方からご案内いたします。

image

 

 

 

現在1,112の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡