image

🌟溺愛日記は向井ゆきさんの新婚日記へのオマージュです。

前回記事はコチラ→溺愛日記〜『劇場版シティハンター』に見る男女の違い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、銭湯に行ってから、

 

ご飯を食べて二軒目のバーへ。

 

 

 

 

TOKYO Whisky Library🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいカップルの私たち、

 

コミュニケーションの量と質を上げるよう、

 

バーで積極的に深い話を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で大切にしてるものや、

 

これからどうしていきたいかを話し合う。

 

 

 

 

 

知りたい知りたいって思っていても、

 

ついつい付き合いが長くなってくると相手のことを全部知ったつもりになることがある。

 

 

でもまだまだ知らないことはいっぱいあった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は彼は、

 

無料で講演会やセミナーに登壇したりしてるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきりギャラを貰っていると思っていた私、

 

また新たな彼の一面を発見して嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

「やっぱり、与える側の方が得るもの大きいよね!」

 

「どんどん与えてると豊かになっていくよね。」

 

「でもそれに気付いてる人ってあんまり多くないよね」

 

 

そんな風に言い合う。

 

 

 

 

 

 

 

同じ考えを持つ人で良かった。

 

 

やっぱり私は好きになる人を間違えてなかった。

 

 

自分自身の感覚を、ちゃんと信じて良かった。

 

 

 

 

 

 

そんな風に思っていると、

 

衝撃的なことを言われた。

 

 

 

 

 

 

 

「…菜穂はジャニヲタであったことが、いま効いてるよね。」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりして「えっ、なんで?」と聞くと、

 

 

 

 

 

「SNSにあそこまでのめり込めるのって才能やと思う。

 

俺は向いてないから…」

 

 

と言った。

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

 

これは盲点だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

ジャニヲタ界隈の主戦場はTwitterで

 

ファンコミュニティも、情報源も、

 

チケットの譲渡すら全てはTwitterなのだ。

 

 

 

 

だからジャニヲタ濃度が濃い人達は

 

Twitter廃人のように常にリアルタイムの情報をTwitterでチェックしている。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

顔も名前も出して居なかった私の以前のヲタアカウントには、

 

フォロワーが1000人以上いた。

 

 

 

 

 

 

そこで私は誰の為ともなく、

 

自担(自分の推しジャニーズ)についての情報や

 

認知を増やすための宣伝活動をコツコツと呟いていた。

 

 

 

 

 

「自担の良さを伝えたい」

 

 

 

 

 

その一心で、会ったこともない自分のフォロワーさんの為に有益な情報を流しまくっていたのだ。

 

 

 

 

 

時には会ったこともないファンになりたての人の為に、

 

自担マニュアルを作成したり、

 

現場(コンサート会場)でお菓子を配ったりしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからジャニヲタであった事が自然に「与える」ベースを作ったという意見は

 

斬新だったけど納得だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今まで私のその部分に光を当ててくれる人はいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もしかしたら居たのかも知れない。

 

 

 

 

 

私が気付いていなかっただけかもしれないが、

 

 

彼ほどそこをフラットに肯定してくれる人は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり私が未来を共有したい相手は、

 

与える人だった♡

 

 

 

 

 

なぜなら私が与える人だからだ。笑

 

 

 

 

 

 

同質のものは引き合うし、

 

合わなければ勝手に距離が生まれていくのがこの世界の摂理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かっていたけど、改めてそれに気付けて、本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおしまいー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!💎
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

無料でプレゼント中です♡💎

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在772名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
 
 

 

image

💎8期生は1席キャンセル満員御礼になりました!!💎