「自分と向き合う溺愛コーチング」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
外食は週2の予定が昨日も外食にw
 
 
 
 
7期の生徒さんに夢だった東京在住の彼ができたよー!!!
 


おめでとう❣️❣️🎉
 
 
講座開始時は札幌に住んでた彼女は、
いまや辞令で東京に一歩近付き、
環境がまるで変わりました!!!🌸✨✨
 
 

 
親のワークが終わってから、
自分の希望をちゃんと言葉にして伝えられるようになったの♡♡

「親とは仲良しなので、、、」
「私はなにも言いたいことはありません」
 
って言っていた彼女が、
親のワークをやり始めたら途端に号泣しだしたこの日がもはや懐かしく感じます✨✨
 
(まだ1ヶ月経ってないとか本当にびっくり!)
 
 
 

8期生はもうすぐやってくる←笑
「親のワーク」を前に戦々恐々?なのかな??
 
 




 

 
 
溺愛コーチングでは、
 
・親と仲良しか?
・親に対して感謝しているか?
 
 
などのことは重視していません。
 
 
 
 
 
ただ一点、
 
・親に対して本当の自分で対峙しているか?
 
 
これだけです。
 
 
 
 
・親に本音を言えているか
・親に対して自分を偽っていないか
 
 
というところを見ていきます💡
 
 
 
 
 
親への対峙姿勢は、
その他大勢の他人への対峙姿勢とイコールです。
 
 
 
 
だから、
 
 
本当の自分を出して対峙した結果、
表面上あるいは一時的に親と仲が悪くなってしまっている。
 

 
これでもOK!なのです🙆‍♀️✨
 
 
 
重要なのは、
 
「こんな私を親はどう思うだろうか?」
「こんなことを知ったら嫌われるんじゃないか?」
 
 
などの忖度をなくして、
自分をありのまま出せていること。
 
 
 
ちなみに私は、母親からのLINEを既読スルーすることは多々あります!!
毎日父の介護をしている母に、言葉で感謝を示したりもしていません。
 

それどころか過去に受けたい講座があったときにお金が足りなくて丸々借りました!
そのときは返さないつもり満々でした!←

ようやく最近返しましたけど🤣
 
 
 
 
 
 
…世間的には、「こんな娘どうなの?」って感じじゃない?
 
 
だけど実はこれがうちの親と私にとっての「溺愛コミュニケーション」なのです☝️✨✨✨
 
 
 


 
反対されても、
理解できないって言われても、
それはから。


 
 
 
 
いいですか?
 
 
だらしないなら、
だらしない自分のまま、
接するのです。
 
 
 
 
親に対して、「よく見られよう」として自分を偽らなくてもいいのです。
 
 
 
 
 
親からの愛は「条件つきの愛」ではなく、
ただの💞
 
 
 
 

親があなたのことを理解してくれなくても、


 
そのまんまの自分で、
なにかをしても
あるいはなにかをしなくても
愛されていたことに気付くことが出来たとき、
 
 
あなたは親以外の人にもその愛を見ることができるようになります👀
 
 


親=最初の世界ですから。
 


人間の対人関係の最小単位は、
まぎれもなく親です💫✨

 
 
あなたの目指してる世界は、
完璧な自分じゃないと愛されない世界なの??




それとも、
いい子じゃなくても、
だらしなくても、
お金を借りてても、←
愛されるって心の底から安心できる世界なの??
 

 

 

ダメな自分でも愛されてるって知ったとき、

人は勝手に愛を返そうとして頑張ろとするんだから!

なんにも心配はいらないよ🌹




でもダメな自分を隠してたら、

それは叶わないんです🥰✨










最後に、


昨日Twitterで見て嗚咽ぐらい泣いたこの漫画、


8期生のグループLINEにも共有しました😭✨✨



是非読んで下さい。






君の春

 












 

 今日も応援しています📣

 

 

 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【エントリー登録】の参加申し込みはこちら💝

 

 

 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在842の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️