吉乃菜穂ですおねがい



今月はバリに向けて筋トレを週2にしています


筋トレの後に有酸素運動も30分やるよチュー

皆様にセクシーな水着ショット見せられるように身体仕上げてくわ❣️←














この前彼様に言われたの。




「俺も菜穂を見習って頑張らないと。」









この台詞は実は付き合ってからずーーーーっと、

私が心の中で、100万回ぐらいは言った台詞。




だから、彼様に言われてハッとした。

もしかしてやっと現実のレベルが追いついてきた…?って。

(いや、実際は全然まだまだなんだけど)照れ






無理や我慢は一切してなくて、

好きなことを好きなだけ努力してきただけなんだけど。








でも気付いたらいつのまにか、

自然にふさわしい人になろうとして発する言葉まで変わってた。















スピリチュアル的に言うと、




私は彼様の一部で、


彼様は私の一部なんだよ。







バシャールが

 

「意識は体の中にあるのではなく、体が意識の中にあるのだ」

 

と言ってるんだけど、





わたしたちの全ては自分(意識)で出来ていて、

 

人間はそのうちの「自分(肉体)」にのみ感覚を集中させているらしい。






でも実際は

今ここにある全てが自分の一部、なんだよ。





だから私は、このブログを読んでくれてる皆さんの一部でもあるということ。





※例えば、誰かにひどいことをされた(と感じた)とき、その人は自分。

だから「あ、わたし最近自分を大切にしてなかったかも」って思えばいいわけで。









これが、大前研一さんの言う

付き合う人を変えると自分が変わる。」っていうことのスピ的な真意だと私は思ってる。





付き合う人は自分の一部だから、

その付き合う人を変えれば必然的に自分が変わる。







だから凄い人と友達になったらあなたはもう凄いんです。


自分が凄い人になろうとしなくてもいいんです。






そうです!


みんな気付きましたよね❓





凄い人と友達になればいいんです!てへぺろ







その時に「この人とわたしは別なんだ、、、」とかシャットダウンせずに、


この人も私の一部なんだ!

って思って話すと自然にエネルギーを同調させやすいよ♡






「でも周りが凄い人ばっかりになると比べて落ち込んじゃうんです…」

この気持ち、すっごい分かるよ❣️

私も1日1回は周りと比べて落ち込んでるよ!!←えっ、多い?w




でもそれ考えても建設的じゃないから、
その事象をどう考えたいか?って思った時に


「そんな凄い人と友達な自分って、凄くない?」


これですよ爆笑









それに彼様もそうなんだけど、凄い人ってみーんな腰が低くて
周りを引き上げてくれようとする愛に溢れた人達ばっかりだから❣️






私の中での、二大憧れの凄い女性キラキラ



小田桐あさぎさんと、





笹木郁乃さん💓






お二人とも私と同じ1983年生まれで、
お子様もいて、
家族を大事にしてて、
でも好きなことを心からイキイキ楽しんでお仕事してる姿が眩しいラブキラキラ



















 

【吉乃菜穂×カメラマンICHIKAWA スペシャルコラボ企画

「可愛くてたまらん写真を撮ろう♡」

メイクアップ&セルフフォトセミナー】

 

 

 

 

6/10(日)  13:30〜16:00

★都内撮影用ルームにて

 

★価格   ¥29,000(税込)

 

 

 

 
満員御礼となりました❗️
 
 

 

 

  

ハイスペック男性に愛される♡
【自分恋愛塾】
LINE @にて個人コンサルティングを募集しています💓
注意既に残枠僅かです❣️
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 

Instagram:https://www.instagram.com/yoshino_naho/

 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)