ストレス | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

新しい人が来てからというもの、
いろいろと疲れる(´ω`)

しばらくは仕方ないんだけど…。

そしてこれはまぁ、それとは関係ない、
ただの「老い」だろうけど、
とにかく疲れが取れない

というわけで朝から、

{555D462A-4006-4D70-BABF-0695950F004E:01}

アリナミン補給。

からの、

{D895CAC2-10E2-433F-82F6-DA5D4EBFCBBF:01}

午後にはティータイム。
なんだか最近デスクが寒い。

夕方近くなって、
あれ?なんか…大丈夫??身体!


{22833137-8188-4694-81D6-7BD52E370F23:01}

なんだか身体のいたるところが、
むずむずむずむず痒いよー(;゚∀゚)!!

蕁麻疹の恐怖に怯え、
明日やれることをすべて残して、
今日はとっとと帰ります!!

{BE39B23E-9F29-4FB6-B4DB-B9D3178660F3:01}

帰ってお粥食べました。
とりあえず、蕁麻疹疑惑は治まってきた。

ふぅ