ミルコクロコップ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

たまにはランチに、外に出ます。

先生とふらふら歩いてたら、

{53557706-699C-4974-8E8D-D354921DE384:01}

クロアチアの旗、発見。
美味しいそうな予感(・∀・∀・)ヌッヘッホー

{35EB40DA-91CF-43E6-95FA-34CB035830CB:01}

悩みまくった結果、
牛ホホ肉の赤ワイン煮込みを発注。

{19A0AB93-9E37-436D-90C6-CD4B642D67B0:01}

トマト的なプースー。

{62EFB79F-F558-43AE-AE32-6B299B4730A6:01}

じゃーんっ!!
過去食べたことがあるであろう、
牛ホホ肉の煮込みの中で、
一番柔らかかった!!!

めっちゃうまいやんけっ(°∀° )!!

というわけで時間のあるときに、
リピート決定です(●´艸`)

お腹も心も満たして、会社に戻る前に、

{C7DB1608-2C45-41FA-9D00-B558090265BA:01}

ナチュロに寄り道。

{47285360-9453-4CC3-B132-C2E6E6A68A49:01}

チアシード入りのおしゃんドリンクと、

{98171C27-1D5B-4EBD-8FA7-47AB69A70F85:01}

マヌカハニーのど飴をGET

やべぇ。
14時半からGMとMTGあったんだ!!

急げぇ~