愚痴愚痴愚痴愚痴 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

残業女子ズ、腹ペコ過ぎて飲んでくことに。
もう22時やぞ…。腹も減るわ(´ω`)

みんなが降りてくるのをロビーで待とう思ったら…

゚(∀) ゚ エッ?

{D64941D3-BD38-43A8-80AD-E7FD195A077F:01}

誰か寝てるんですけどwww

斬新過ぎるwww

開発系の人で夜間監視出社かな?とか、
誰かをやっぱり待ってるのかな?とか、
いろいろ妄想していたら、

{FCA509FB-43F9-4863-983B-58EE6A99F123:01}

おもむろに起き上がって、
帰っていった…。

゚(∀) ゚ エッ?

そんなに眠かったの?www
そんなことある?www

はぁ、もう変な人ばっかwww

そして、女子ズ。

会社の近所は軒並み
「もうすぐラストオーダーですが…」状態なので
諦めて渋々、山内農場へ。

{7350805D-B75A-4D65-98BC-3BAB401A5E93:01}

ビールが沁みる。

{F4948F7B-E279-4BFD-BC97-D4449E61E138:01}

ぐめがブスになるくらい、くたびれてる

みんなもいろいろ溜まってる。
溜まりまくってる。

ストレス社会恐ろしや。

いつになったら解放されるやら…。

さて。終電ですよー。
帰りましょーーー!

{9B411698-B5E1-474C-B511-4EF171977E16:01}

そこで寝ているあなたも帰りましょー!