残業三昧 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

あぁ…もう(´ω`)
なんで22時過ぎてんの…。

斜め前の席で、せっせと同じく残業していた、
おキャンちゃんと、腹ペコのため、
何か食べて帰ることにしました(´ω`)

{43AB0AE4-4B37-4A6A-8BC3-23FE22761A90:01}

呼んでるのに全然来てもらえないキャンディ。

{02688DD5-529D-4007-89B6-691916C1CB7B:01}

注文もまごついちゃうキャンディ。
(実際まごついてたのは店員さんだけど)

お互いに完全にストレスフルな毎日を嘆く。
なんとかならんもんかのぉ…。

この状態、いつまで続くかね(´ω`)
頑張ろうね、キャンディ。