るろう | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今月からネイルサロン探しの旅。
半田さんが恋しい

人身事故で遅れている中央線を待つ間、
かわいいっぽい飲み物を摂取。

{1EF68449-2DB5-450E-815F-2F80665D335A:01}

ね。
かわいいっぽいでそ

初めて行ったサロンは…
いろいろ微妙でした(´・з・`)

ここは、ないなー。

というわけで今回のネイルは、
春を意識した配色で、
カラフルな、マット仕上げで

{4B2F3550-171E-4756-AB4F-4066CB480F6D:01}


写真だと全然わかんないけど、
よく見るとムラがあって、
あんまり上手じゃないの…。

これなら、
自分でやっても変わらないレベル。

はい、どんまい。

仕方ないので、
半田さんがきっとあたし好みだと
教えてくれた渋谷のサロンを、
来月は攻めたいと思っています。

渋谷はあたしの嫌いな街です(´ω`)
でも背に腹は変えられない。