春のお彼岸 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

確か…10時に家を出ましたよね?
なのになんでまだ…

{3ED195A5-2384-4AD3-8660-BC58B5F87FDE:01}

羽生なんだっ!!!

そう、今日は春分の日。
春のお彼岸です。

都内の幹線道路は軒並み混雑。
外環もやや混雑。
東北道もやや混雑。

そう、とにもかくにも、

混雑

しているのです。

空いてれば2時間たらずで着くのに
倍以上の時間をかけてお寺に到着。

{B5695353-9C69-4691-9239-385CB30AD2C3:01}

お墓まいり。

その後、叔母さんのところへ。

{150DD483-5FA0-441C-88A0-FB682AAE0AFB:01}

ワンコが、

{C6F643AC-070B-4756-9580-F53DD776AC2C:01}

可愛い(●´艸`)

つもる話は尽きませんが、
お腹も空いたしさ、ってことで

{D71B6584-14CC-42DA-A485-3C2AE15837AF:01}

みんなでラーメン食べにきた。
田村屋、なんかちょっと
味薄くなった?気のせい??

そして家路へ。
帰りはさほど混雑してないな。

{3E1E6D65-BD79-4C51-B95D-604539A44210:01}

羽生上りPA
雰囲気はいいんだけどねぇ…。

練馬の出口が本線まで並ぶほどの
大行列だったので、
所沢までワープして帰宅。

疲れたぁ!
週末の疲れからか、肩凝りやばい。