炸裂なっちゃん | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

何年ぶりかに高田屋でランチ食べた。

{827DB579-BEA2-4D11-BC52-239CFEE7AF89:01}

店員さんがイケメン過ぎて、二度見。

そんな今日は、
珍しいメンツとの飲み会。

というか、初飲み会

グループも仕事も違うけど、
デスクが同じ島のみんなと、
1月に転職してきた人も一緒に!

…が。

なっちゃんが炸裂し過ぎで、
全然載せられる写真がないwww

彼女の名誉のために、
顔が見えない写真を…

{1632D7EB-48BB-46CF-8F6E-C061FDD580BD:01}

はい。
アウトーーーーー!

めっちゃ笑ったわー。
めっちゃ楽しかったわー。

来期はたぶん座席も変わるけど、
このメンツでまた絶対飲もう。

そう誓いましたwww

あたしのiPhoneの写真フォルダが、
えぐいことになってる