ぬこの日に。 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2015年2月22日(日)



今日は会社の同僚、
小林くんの披露宴。
あたしたち幹事は、昼から大忙しです(;´∀`)

進行の確認をする人、
サプライズの準備のために協力する人、
それをサポートしてくれる人。

結婚式って(したことないけど)、
たくさんの人に支えられてこそ、なんですね。



披露宴開始10分くらい前になって、
ようやくウェルカムドリンクをGET!
(きゅんちゃんが持ってきてくれた!)



いろいろ仕込み中です。

そしていよいよ披露宴スタート!



本日、オフショットカメラマンの役目を
仰せつかっておりまして。

鏡開きをする、ってんで
ベスポジを確保したのはいいけれど、
思いっきり叩き割るもんだから、
樽酒ぶっしゃーーーっ!!!と
浴びさせていただき、パニック!www

会場の笑いも取れたので、
酒臭いのも勲章です(゚∀゚)アヒャ



升で振舞われました。
樽酒って、いいにお~い!おいしい!



箸置きがきゃわたん!



いろいろと、どうなることかと
心配なことも多かったけど、
よかったよかった!お似合いね!!



会社のみんなと。
あたしの両サイドが高身長の人だから、
あたしだけ子供みたいだね(;´∀`)



コンテンツも大盛り上りで、
何かと大成功で披露宴は無事終了。

親族の方とはすでに軽井沢で別日に
式を済ませていることもあって、
今日は親族なし、会社の上司いない、
みたいな雰囲気だったので、
終始フランクな感じでした。

あたしの好みとしては、
ちょっとくらいVTRとかでホロっと泣きたかったw



ナニハトモアレ、おめでとう!!
月並みだけど、末永くお幸せに!!!

一足先に会場を飛び出し、



二次会会場へ移動しまーす!



で、二次会。



この日のために、
裏でサプライズでメッセージ動画を
2本作ってました。実は、あたし。

披露宴に参加しない人に
メッセージを書いてもらって撮影して、
まとめて事前に1本作成。

当日も参列者にメッセージ書いてもらって
写真撮って、二次会に新郎新婦が来るまでの
短い時間でまとめてもう1本作成。



PC操作にどったばたw

そうこうしてる間に、



新郎新婦到着。




改めて乾杯をして、
いよいよサプライズ動画上映タイム(・∀・)ニヤニヤ



サプライズは大成功!!
喜んでくれて、よかったぁ!!



本当はイケメンなのに、
ブスな2人。



安定の爆笑。



百瀬のポケットチーフが
生牡蠣みたいだと、披露宴から話題でした。



二次会来れなかった幹事もいるけど、
みんないろいろがんばたよねー!!!

ほんで、三次会突入w



このグラサンは、
昭和の残党でお馴染みのAさんの、



このAさんの、ナチュラルな私物ですwww

小林くんのレース(車)仲間のみなさんと、
一緒に~!



ばんざーい!www

楽しい結婚式になって本当によかった。

何度も言うけど、
本当に末永くお幸せに!!

6月のBABYの誕生、
楽しみにしてるおん(・∀・)スンスンスーン♪