大詰め | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今日の業務が終わったのが
19時半過ぎ。

そこから、会議室にこもって、
日曜日の結婚式の最終確認を
歌織ちゃんと開催。

幹事って大変(-∀-`;)

動画の確認とか、
当日の流れの確認とかをして、
これできっとバッチリ!

そして21時半だ、もうwww

ってことで飲みに行く。
…ノリで(。-∀-)

エレベーターホールで、
新郎の小林くんに遭遇したので、
巻き込んで一緒に。

あとで百瀬もくるってよ。

{7DDB2293-D386-404D-B4C1-265B7BECCEC3:01}

{CFCA0F07-64A8-4446-8740-15D5FA0C4FC5:01}

{4DD10342-4A36-4888-A487-C95AF17D5FAE:01}

はぁ、おいしい。
今日は塚田農場です。

{408C05A0-2E2C-4792-8023-BCCCA0F53D62:01}


切干し大根の、
明太マヨ和え、おいしい!
お家で今度やってみよかな。

{8BCF783C-1769-4E6D-89BD-36EE8E5C8BDF:01}

炭火焼はテッパンだよね。
地鶏の歯応え!おいしー!

あ、歌織ちゃんと撮った
2ショット写真もらってない!

{D52C88D8-C755-4BCA-8E16-B5E5675C60D0:01}

{EDAB1A5E-EFFE-41C6-BD36-917A42F54901:01}

あたしの塚田での課長昇進祝いに、
お店から「茄子の何か」が
振舞われたが、
あたしは茄子が嫌いです(-∀-ノ)ノ

なので小林くんにパス!!

{6C560582-0075-4113-A8C2-5736FFD90946:01}

金柑好き。

{3578B156-8090-4693-8F04-C2E487792D37:01}

百瀬が来た。
なんこのトレンディ。

そして、
千葉の田舎に暮らす百瀬の終電が
24時過ぎでなくなるという、
イリュージョン。

動画の確認もして欲しかったし、
小林くんを帰して、
3人で幹事最終打合せだっ!

というわけで、歌織ちゃんち。

{A82D7828-C6B2-4E40-BA28-813AF33D389F:01}

もはや、百瀬の部屋着www

当日即席で作る、
動画の構成も決められたし!
完璧っ!!