水炊き&馬刺し | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

映画終わってから、
やっとこさご飯。

お腹空いたぁ!

あたしは映画館で、

{4ED02FED-16E9-46C5-AF5A-B4CA5B14376D:01}


ビール飲んでるけどね(●´艸`)

一緒に行った2人は、
ほぼ飲まない人だから、ちょっとだけ
気を遣いながら飲むんだぃ!

映画館からの移動中、

{302B4B98-8A8B-46A9-BF7D-E5064B58C207:01}

フクロウに遭遇。

触らせてもらったー!
もっふもふーぅ!
きゃわわわわ!

{BDB80AEF-71BB-45A8-87E8-208C6FBC013C:01}

マジックバーにいるらしい。
今度行きまーーーすヽ(´∀`)ノ!

{FF3FE400-4782-4890-8568-E9F27535E17B:01}


お店到着。

{00D0DA79-2747-4502-A11D-D445C0D92860:01}

予約したら、
コースしかダメってことだったので。
まずは前菜。

{B12245FD-624D-486B-95D5-94243D66068F:01}

サラダ。
手前のはトマトシャーベット。
塩をかけて食べるよ(°∀° )

平野さんはトマトが嫌いだから、
これも苦手だったみたいだけど、
あたし的にはとても美味しかった(●´艸`)

{AEB7F5DA-4144-424D-A59F-295EC9AA75C4:01}

お目当の馬刺しと鳥刺。
手前は鳥で、左から
もも、むね、ささみ、レバー!

このレバー絶品ね!!
口の中で溶けてなくなっちゃう!
フォアグラみたいだったよ(ノ∀`)

{02124043-C196-4116-B9AF-EA08E826CF84:01}

水炊きの準備始まった。

{BF4E32A0-0C84-405E-95B7-CCEB1ABAE205:01}


あの…まだなんか…
ぬるいんですけど(・∀・`;)

それでも濃厚で美味しい!

{5CDD2B63-9A8E-453C-8CB0-9BF365C4C27D:01}

キクラゲと軟骨の入った、つくね。
コリコリ美味しい。

{2DFD84A4-43D5-4C0F-A055-1975E88D8CF8:01}

水炊き出来上がりヽ(´∀`)ノ

お鍋は全部、
お店の人がしてくれるから、
なんもすることなくて楽だけど、
急かされてる感じに、やや疲れた。

{28B289E8-2599-4A5B-B270-DBD90F4B4A41:01}

正解のわからないデザートで〆!

いろいろ話せて楽しかったなぁ。
見えている範囲だけでは、
わかないことばっかなんだなぁ。

帰りに寄った東京駅の
トイレにあった忘れ物。

{34A1E09D-123F-444F-A4D0-19E740CE024B:01}

ちょ…
チョココーティングの薔薇!?