劇場版ムーミン 南の島で楽しいバカンス | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今日のために、
昨日22時まで残業したあたしです。

会社からタクシーで移動して、

{41C9C741-C230-4C39-BF9C-C1D0A0FD32FD:01}


観に来ましたヽ(´∀`)ノ

{F42E03DF-437A-49D1-BBDA-3C175AA8EDAC:01}

可愛い。

{E7EBD4EA-BE39-4F19-8432-405DF547757F:01}

パンフレットも可愛い。

お話は、
ムーミン谷を抜け出した一家が、
南の島(リビエラ)でバカンス体験、
という、なんともほのぼの。

子供の頃、
アニメを毎週見ていたけど、
そんなにしっかり見ていたわけじゃ
ないから、ムーミン一家って、
こんなんだったっけ??という、
戸惑いが発生。

{7AA04CDA-0896-456B-91BE-32EC044E4C82:01}

フライヤーも可愛い。

{91B832D3-94B4-4178-BCA3-585BC3E71F29:01}


フローレンのビキニ、
そして口紅の位置!www

お前の口、そこか??

{85025E34-3836-42E1-AE57-9F9931AFEE79:01}

ホテルの風呂場で、
ハシャギ倒す。

{8158D41D-C4F6-4067-9AB4-94492A80C1E0:01}

{37605091-74CB-413A-81CA-EA818BE9DAEF:01}

{CA5FBDB9-9457-4A69-847E-331FF01C1ED3:01}

{B6AE376E-3A60-437C-88E6-DEB197D1B14A:01}


いろいろカオス。

可愛いし、楽しいんだけど、
ムーミン一家のモラルの欠如が
気になって話が入ってこないwww

さまぁ~ずが声優やってるんだけど
三村が完全に三村のまま!www

結局ムーミン一家は、
ムーミン谷が似合うね。

んで結果、
まともなのはムーミンだね。
一家の中では。

パパもママもフローレンも、
基本思考がカオスwww

一周して、そこがいいのか?な?

スナフキンは、
釣竿を直したいという理由で、
旅行の誘い断ってたけどね。