再 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ちょうど1週間前に受けた、
健康診断の続編です。

前回、
尿検査の提出と婦人科検診が
受けられなかったので、
それだけを受けに、再び。

{395A9A5C-262A-453E-9461-73C817E57897:01}


安定で不安になる地下道。
暗いllllll(-ω-;)llllll

着替えもなく、
移動と待ち時間と検査で、
トータル1時間くらいで終わったけど
今日も今日とて午後休なんだっ

昨日の疲れを、
20,000%引きずってるので
午後休にしといてよかったw

そうそう。

尿検査の提出のことを
完全に失念していて、
昨日しこたま酒を飲んでしまったため
朝イチには採尿せず、
3回目くらいのを提出(・∀・`;)

ひっかかりませんように。

採尿のために昼を抜いてたから
(自主的に)
お腹空いたぁぁぁ!

ヤエチカまで戻って、
久々に、

{B9FDC269-C1D7-4079-AA15-CF520C0041B6:01}


パスタ。

このあと、
自社の営業と打合せがあるから、
ニンニク系を避けたことで、
なんとなく志半ば(´・з・`)

打合せを終えて、
17時頃、帰宅の途につく。

電車空いてて、えぇなぁ(°∀° )!

地元に着くと…
雨やんllllll(-ω-;)llllll
聞いてませんけどぉぉぉ!!?

{836AF73F-D9B9-4D97-A46C-90E16EB116DF:01}

くそぉ。

結構降ってるから、
ダイソーに寄って、

{0E9A400A-A39B-4DF6-9DDF-D1B2876C404D:01}

{91DC5381-FDE0-4ECD-9F22-7047167A1589:01}


ビニ傘GETした。
派手きゃわ!!!

しかし、
大方の予想通り、外に出たら…
やんでるやんけ(●`з´●)!

しかし、バスを降りたら
また小雨が降ってたので、

{68A8C4F4-F9D0-4C40-AE81-8FA155B40050:01}


意地でさしたったぞ!www

派手きゃわーーーっ

普段折り畳み傘派だから、
もう二度と、
使わないかもしんないけどー!

疲労からくる眠気に耐えながら、
昨日の写真の整理と、
共有のための準備。

我ながら、
こういうとこ真面目(ノ∀`)