大阪LOVER | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

音譜最終に間に合ったよ0時ちょい前にそっちに着くよぉ~


これは、よしおがカラオケカラオケでよく歌う、ドリカムの大阪LOVER。大阪に住んでる彼氏との遠距離恋愛を歌った曲だ。よしおは、そのまんま、こないだまで大阪に転勤になった彼氏と遠距離恋愛をしていた。イタリアと日本という遠距離を経験したことのあるあたしとしては、大阪なんて遠距離の内に入らないよ、な~んて言ってたことを、ふと今思い出したけど。


そんな大阪の男とよしおが別れたのは、つい先日のこと。確かこのBLOGにも書いたと思ったけど。書いてなかったっけはてなマーク


さっき、珍しくよしおから電話携帯があって、酔っ払って(←これはいつものこと)、『○○○○(元カレ)が大阪引き払って東京に戻って来たぁ~』との報告が。この2人、実はまだ同じ会社に所属している。あたしが以前勤めていた会社だ。実際によしおが毎日通う事務所と、元カレの席がある事務所とは別々なんだそうだけど、元カレの席があるのが本社になるらしく、週に一度くらいは、よしおは本社に行く用事があるんだとかで、自然に振舞う方法をあたしに聞きたくて電話して来てくれたらしいんだけど、それはあたしに聞いちゃダメよねぇ~(笑)だってあたしのこれまでの人生の中で別れてもいいお友達っていう気持ち悪い選択は、今まで一度だってなかったんだからDASH!そんな振舞い方なんて知らないっつ~の(笑)


よしおも、相談途中で気づいてたけどね。『あんたはダメだったんだった~。忘れてたぁ~。完全に聞く相手間違えた~』つって。そう、そういう面倒なのはあたしに聞いてはいけませんよにひひ


あたしとしては、完全に高みの見物なので、相当このネタは面白いんだよね。ってことはモチロンちゃんとよしおにはさっき電話で伝えたよ?そしてここに書くこともね(笑)


いやぁ~、やっぱよしおは、あたしにとっていい友達だわ~ニコニコ面白すぎる。あたしにない選択肢をいつも選ぶから、面白い。


会社で別れてから初の対面を果たすよりも先に、電話ででも会話を済ませるという手段をとったらしいよしおだけど、ついさっき、『電話が来ねぇ~プンプン!!』ってメールが届いた。ただいまの時刻深夜0時を少し過ぎたところです。きっと、元カレは今日電話してこないとみた。


さてさて、どうなることやら。


こういうことに、意外とうろたえちゃうよしおが、あたしnは可愛く思えてならないんだけど。ずっと、このままピュアな感じを忘れずに面白おかしく年齢を重ねていって欲しいわぁ~ラブラブ