妄想族 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

金曜日の夜から土曜日の朝に掛けて見た、の話。


会社の第1営業部のSさん(妻子持ち)と不倫しているらしい夢を見た。エロシーンではなくて、なんだか説得されてる場面。どうやらあたしがSさんに、何かワガママを言ってるようで。


Sさん『YUKIちゃんの気持ちもわかるけど、家で奥さんと子供が待ってるから、帰らないと・・・(深刻)』

あたし『全然平気。そんなの最初からわかってるし~グッド!(超笑顔だし、超軽い)』


という、なんともこう温度差のある2人の会話。夢で見て覚えてるのはそのシーンだけ。あれは一体なんだったんだろうか・・・。エロいシーンなら、欲求不満!?とか、短絡的だけどさ、なんかこう想像が出来るけど、こういう中途半端な感じって、どうなのかしらね。


確かにでも、まぁ思い当たる節はないわけじゃあない。あたしが今の部署に異動になったのが4月で、それ以降、それまであまり関わりのなかった営業部の人たちとも関わるようになって、特にSさんあたりのラインは主要ポストだったりもするから、確認作業やらMTGやらで接することが多い。中でもSさんとは、最近結構仲良くしてもらっていて、お昼もこないだ2人で一緒行ったし(社食だけど)、先々月あたりは帰りが遅くなって一緒に会社近くの光麺で1杯引っ掛けてビール帰ったこともあった。


Sさんのお子さんの話は聞いてて飽きない。可愛い盛りの3歳の男の子がいて、本当話聞いてると可愛くてしゃ~ない感じ。それを話してるときのSさんも、普段とちょっと違うパパの顔になってて、なかなかそれもイカス感じ。


あたしはSさんのことを仕事が出来る人だと評価してるんだけど(あたしにしては珍しい傾向)、まぁいろいろ言う人もモチロンいるけど。仕事が出来る出来ないはこの際どうでもいいとして、なんとなく想像するに、Sさんのような旦那さんと結婚出来たら、きっと幸せだろうなぁ~ラブラブ!、みたいなあったかい空想が確かにそこにはあったんだよね。きっとそれが、なんかの拍子に具現化して、今回夢になっちゃったんじゃないかって、このあたしの推測ってばどうよにひひ!?


さっき、その夢の話を忙しそうなSさんを捕まえてワァ~っと話してみたけど、『なんだ、エロなしか(笑)』って笑ってた。エロありだったら、どうだってんだろ(笑)