6/26(日)あと半年で結婚相手を決めたい方限定★年代別婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

スタッフのみほです


7月になりましたね

2016年も半年が過ぎたと思うと早いですね


6/26(日)は、

あと半年で結婚相手を決めたい方限定★年代別婚活パーティー

を開催しました


35~44歳の男性と、

32~41歳の女性のみ参加OKのパーティです

17名が参加されました


1人参加限定でしたので、みなさん初めまして同士

最初は緊張されている方が多くて、ぎこちない感じでしたが、

出会いに本気なみなさんだけに、

パーティーが進むにつれて緊張もほぐれ、会話が盛り上がっていってましたよ


{70979E88-E256-48A2-BE8C-433A717C7665}

ネームホルダーには、お名前と、

『今年の夏にデートで行きたい場所

を書いてもらいました


もう夏ですからね、

ここでの出会いから次のお誘いにつながるためにも・・・


花火大会、水族館と書いた方が多かったです

7月、8月には花火大会が各地で行われるので今から楽しみですね

浴衣デート・・・いいですよね


他には、
・沖縄

・USJ

など、旅行先を書かれた方も

カップルになったらぜひ夏の間に旅行に行きたいということでしょうか

夏季休暇に恋人と過ごせたらハッピーですね


近くでは、

・奥多摩

・ディズニーシー

などを書いている方も

奥多摩は涼しくて夏にはぴったりですよね~


そのほか、

・BBQ

・ビアガーデン

・ビアフェス

など、すぐにでもお誘いしやすい場所を書いている方も

外で飲むビールは格別ですし


「吹割の滝」と書いている方がいて、調べてみたところ、

群馬県にある滝で、東洋のナイアガラとも呼ばれているとのこと

それはぜひ見てみたいですね

{A306CFC4-7AFC-41FC-9174-54ADD52C2DD5}

パーティーは盛り上がりのまま終了し、

最後の挨拶の時も会話が止まらない様子でずっと話している方がいるほどでした


パーティー終了後はみなさんで連絡先の交換をかなり積極的にされていましたよ

{F87C86EA-1584-4F45-908E-BF61A266AD42}

今年も半年が過ぎたけど、まだ1人・・・

夏は素敵なパートナーとアツイ夏にしたい!と本気で思っている方も多いのでは


ここでの出会いで幸せなsummerを


JUDYもJAMもカップル報告、結婚報告が来てますよ

(「カップルご報告」ブログ見てみてくださいね~

このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに

カップルになられた方
ご報告おまちしています↓


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY