★アラサー限定★理想婚♪なんでも話せる親友のような関係でずっといたい方の♪恋活・婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは、スタッフのゆうです星



6/25(土)は、★アラサー限定★理想婚♪なんでも話せる親友のような関係でずっといたい方の♪恋活・婚活パーティー(25歳~35歳)を開催致しました。


合計は18名にご参加いただきました。 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


今回ネームプレートには【学生時代入ってた部活動】を書いて頂きました。


今回参加して下さった皆さんの学生時代入ってた部活動を一部ご紹介します爆笑


星卓球部


星バドミントン部


星スキー部


星合気道部


星バスケ部


星陶芸部


星陸上部


星ソフトボール部


星水泳部


星テニス部



皆さん様々な部活動をあげて下さいましたニコニコ
今回の参加者のほとんどが運動部でしたよテニス


それでは今回のパーティーの様子ですルンルン


{AA1793E4-1F06-4ABA-B97E-F3D060208305}


6月の最後の土曜日にパーティーが開催されましたよニコニコ
7月になったら夏本番ルンルン
夏は楽しいイベントもたくさんありますし、楽しみですねラブラブ


{5FEE9525-B9E9-46E3-8352-EA7C0D22D3FD}


今回パーティーのスタート時間よりも時間に余裕を持って来て下さった方が多く、スタート前からどのテーブルも和やかな雰囲気でしたよキラキラ

パーティーが始まるとさすが同世代!!同年代!!どのテーブルもすぐに仲良くなっていたようでしたラブラブ


健康の話やダイエットの話、出身地や住んでる所の話、趣味の話やラグビーや野球観戦の話まで様々な話題で盛り上がっていましたルンルン



{7DCDEDB8-3D7C-4576-A212-1A0D25D0B705}





パーティー終了後は皆さん連絡先交換をされていました照れ
二次会には行かれたようですねラブラブ


夏に向けてステキなカップルが誕生しますようにラブラブ

ご報告お待ちしておりますドキドキ



★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY