6/19(日)年上男性好き&年下女性好きの方の♪恋愛婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

スタッフのみほです


6/19(日)は、

年上男性好き&年下女性好きの方の♪恋愛婚活パーティー

を開催しました


37~45歳までの年上男性

32~40歳までの年下女性

が集まる婚活PARTY


17名が参加されました


パーティー開始前から、テーブルごとに話声もチラホラ

「お酒飲まないと緊張して話しづらいですよね~

なんていいながら、話しかけている男性も


年上男性がリードするかたちでパーティーは進んでいきます

{D21D456B-0EC0-4E85-9651-666EDAD7F267}

ネームホルダーには、お名前と、
年上男性、年上女性好き以外で、
『好きな異性のタイプ』をズバリ書いてもらいました

男性参加者の回答は、
優しい人、明るい人、真面目な人、笑顔の人
などなど

他には、『野球好きな人』と書いている方がいて、女性の中で野球好きな方がいたようで、
そのテーブルは野球話でかなり盛り上がってました

女性参加者の回答は、穏やか人やおおらかな人と書かれた方が多かったです
他には、ポジティブ、明るい、積極的
などなど

『後姿』
と書いた女性も
ネームホルダーを見た男性参加者から、
「どんな後姿が好きなの?」など質問が飛んでましたよ

ネームホルダーは会話の糸口にもなりますので、みなさんぜひ積極的にいろいろ書いてくださいね


男女ともに、「話が合う」、「趣味が同じ」と書いている方も
趣味別のパーティーを主にしている社会人サークルをJAMはカップル報告も多いですが、
やはり趣味が合うというのは一生を共にするには大切な要素ですからね
{ACB8F966-9692-4D0C-A5FE-2F2A1AA19C86}

パーティーは最後まで盛り上がり、
パーティー終了後はお店を出るまでに2次会のお誘いが出るほどでした

みなさん、2次会前にちゃんと連絡先交換されていましたよ
{A754943C-8EF6-4C9B-B791-7957290C91FE}


今年も半年が過ぎていくがまだ1人・・・

夏は素敵なパートナーとアツイ夏にしたい!と本気で思っている方も多いのでは


ここでの出会いで幸せなsummerを


JUDYもJAMもカップル報告、結婚報告が来てますよ

(「カップルご報告」ブログ見てみてくださいね~

このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに

カップルになられた方
ご報告おまちしています↓


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY