☆一人参加限定☆少人数婚活飲み会♫ | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは音譜
そらですニコニコ

7月3日は、一人参加限定☆少人数婚活飲み会♫(男性38〜48歳、女性35〜45歳)を開催しました☆


合計12名(男性6名、女性6名)の方にご参加いただきました☆
 みなさんご参加ありがとうございましたニコニコ

開催日当日は、とても天気がよくそして少し蒸し暑かったので「暑いですねー」と自然と会話をされており、
パーティー開始前からみなさんから笑顔もみられましたニコニコ


{810C9E38-C74C-4E08-86DC-DCD84E5E0D68}

今回、ネームホルダーには「この夏に出かけたいデートの場所」をご記入いただきました音譜

花火大会
ビアガーデン
プール
きれいな海が見える場所
水族館
夜景がきれいな所
自然がある場所

などでした音譜

どの場所も夏にぴったりの出かけたくなる場所ですね♪( ´▽`)

パーティー中は、
普段何処でショッピングをするか、
電車は何線をよく使うかという話が聞こえてきたりルンルン

ラーメンやうどん、蕎麦など麺類の話で盛り上がってる席やお笑いや好きな芸人、芸能人のお話をされていたり音譜

また「職場に出会いがない」という男性陣の声も聞こえてきました音譜

今回のパーティーで素敵な方に巡り会えていたら嬉しいですおねがい

{2D12D860-8835-4E68-A3F6-7E4CFB23AB32}


2時間、笑い声も絶えず皆さん楽しそうにお話をされていましたルンルン

パーティー終了後は、連絡先の交換をされていましたよ☆

{89A6E604-4847-4B61-B23B-6DE851A3E479}

記入されたデート場所へ行かれるカップルが誕生しますようにラブラブ

JUDYもJAMもカップル報告、結婚報告が来てますニコニコ

(「カップルご報告」ブログ見てみてくださいね~)

カップルになられた方
ご報告おまちしています↓


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン 
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND