母の誕生日 | るびいの季節

るびいの季節

…花はところを定めぬもの…



先日、私の母の誕生日でした

80を過ぎたら その先は数えないことにしましょう

私も大好きな FLOのフルーツタルトを買って・・・

『わぁ~! うれしい~! 私のために大きなケーキなんて初めて!』

いや、FLOのタルトはよく買っていくけど・・・

ま、いっか こんなに喜んでくれているし・・・






店員さんが『お誕生日ですか? お名前入れますか? ろうそくは?』

と、言ってくれましたが、シンプルに「おめでとう」だけでいいでしょう







最近、食べ物を真上から撮るのが女子ウケするそうです

可愛いっていうけど、そうかなぁ~

美味しそうに写らないよ(^_^;)

影も入っちゃうので ちょっと加工してみたり・・・





プレートはずせばよかったけど 早く食べたいから

フルーツタルトはおやつにペロリ!(^ε^)♪

『美味しかった! 元気になれた!』と 夜、メールをくれました



甘いものは 心のおやつ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆