フルーツ大根 | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
今日は、朝から頭痛がひどかったのですが、薬が効いてくれてホッとしました
 
2階のカーテンを全部洗って、窓拭きとサッシの掃除もしました
 
注文していたフルーツ大根が届きました
 
 
さっそく料理しました
 
 
大根とリンゴとハムのサラダ
大根の葉のゴマあえ
 
 
うどんの麺つゆにも、
大根おろしをたっぷり入れました
 
旦那さんは生だと食べられないので、1本は昆布大根を作りました
 
 
何と、昆布と一緒に茹でただけなのに、甘くて美味しいです
糖度が高いんでしょうね
 
残りは、どうやって食べようかなぁ(^^)/