ネスプのおかげ? | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
今日は、旦那さんの血液内科の受診日でした
前回、白血球とSegの数値が主治医の先生も焦る位低かったので、
初めて「ネプス」という注射をしました
 
旦那さんは、今日も低かったらどうしよう、また入院かなぁ、
お正月は病院かなぁと気が気じゃなかった様です
 
ネプスのおかげなのか、白血球もSegも前回の倍以上の数値で、
先生に「お正月、温泉でもにでも行って来たら?」と言われたそうです
 
取りあえず、年末年始は何とか大丈夫そうで安心しました