R7 ホームコース1 | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

夜のレイクサイドは閑散期と思っていたけどなかなか・・・そんなことは無い。

 

今回の境川会は近所のマリーナでディナーを楽しませて頂きました。

 

見た目が料理かお菓子か判らない・・・

 

マリーナの外は真っ黒で、大雪警報が出ていた日

 

コートの中は少し光沢のあるダークグレーのスーツ

タイトな後ろ姿にサイドベンツが何か言いたそうだ、、、

 

お俺、それスキなんですよ。お似合いです。

 

ホステスの衣裳まではいかないギリギリ制服の範囲

 

俺の制服フェチはまだ継続していたんだ・・・

 

ダンスタイムなんて。。。いいじゃないか。

 

 

本日は新城カントリー俱楽部 月例競技会に参加させて頂きました。

52-46  98点  北ー南  青マーク

OB 4個

 

松ちゃん、コウジ君、N村さん

 

握りはスクラッチ、ポイントゲーム

 

お二人がバーディスタートされる

俺はTEEショットOBでトリスタート

 

3番ショートでまたOB

 

松ちゃん38点、コウジ君37点

 

52点も打っちゃうと回収不可能、もうゲームオーバー

 

 

普段の睡眠時間は3~5時間程度

金曜日は起きたら8時前だった

 

目覚まし時計のアラームも聞こえなかったんだ

8時間チョット尿意もなく寝ていたことになる

 

苦しんでいたのか、一時的に死んでいたのか

どこかを彷徨っていたんだろう。

 

無呼吸症候群がかなり重症化しているんだろう。

 

後半、スタートホールでOB放ち9点

 

2年前にシニア選手権決勝でご一緒したN村さん

昨年は中部グランドシニアで決勝を能登CCで遊んでこられた

今年はジャパンに行きたいネ

 

見習わないといけないけどもう。。。

 

久しぶりに万負けしそうだったけど・・・

半分で済みました。

 

コウジ君が5アンダーだからまたベスグロ優勝かな

 

ヨネックスのラケットは今回で終わり。

 

さて、次は・・

 

次回、新城カントリー俱楽部