R8 つくでゴルフクラブ | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

風が吹き荒れた割には温かかった昨日

 

練習場もご無沙汰だったので行ってみたけど

38個打ってヤメ・・・酷かった

 

 

本日はつくでゴルフクラブにお邪魔させて頂きました。

44-38 82点 OUTーIN 白マーク 6221YD

OB 0個

バーディ 1個

 

デンソーになる前がアスモで・・その前が。。。矢崎

そこのOBのMさん

デンソーのNさんは勤め先の分析センターのお客様

新城CC支配人とお友達のN尾さんは山岡CCメンバー

 

お握り無し

 

7時過ぎに自宅を出たときは気温6℃

 

まぁ新城CCから北へ20kmも行くんだからマイナス5℃を想定していた。

 

9時前の練習グリーンは至って普通

気温1℃

 

空は雲に覆われなかなか太陽も出てこない

ブルブル震えながら打ってみたけど右の崖下

グリーンも見えない70ydを適当に打ったら5メートルでパースタート

 

気温が上がらずドンドン下がってる感じ

脳ミソが凍り始め足は硬直しだす。

 

ショットはイイ

前半3PTを6回

 

あの大きさのグリーンにそろそろ慣れていかないと

 

 

5100円でご飯付の18ホール遊ばせてくれる。

追加料金なしのとろろ豚汁定食を頂く

 

 

当然の様に自動車の話に流れる

新車でも規格外やカタログ値外れ、故障なんて20個くらい有って普通

 

人を轢き殺し、雪道は動かないしネ

大して進歩してないんだよね・・・

よくみんな買うもんだね。

 

前は山岡CCの支配人をされていた関係で

ちょっと前に新城CCをラウンドされたN尾さん

1000人に聞けば1000人とも同じ感想のアレアレ

超名門コースだね

 

後半ロングでバーディ獲って1アンダー

上がり3ホールが耐えれませんでした。

 

ショット良すぎ

 

昨日1000株売却したのに今見たら終り値500円上がってるじゃないか

まぁそういうもんだ

 

このバブルはいつまで続くんだ

情緒不安定もつづく、、、

 

次回、新城カントリー俱楽部 お握りゴルフ