10年前! | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

懐かしい写真が〜!




ミックスのナショナル(アメリカ全国大会)

このチーム、強かったのぅ…




3コート全部、3セットのタイブレークまでもつれこみ、1-2で負けたのー!




めちゃくちゃ惜しかったんだぐすん




私のコートも負けた。最後のセットのスコアが11-13だったの今でも覚えてる、キー




この時の相手チームが全国優勝




決勝戦は全部ストレート3-0だったから、私達にも優勝するチャンスがあったんだよね




っていうこと、テニスって本当多いよね




私以外の女子は、何年も前に皆5.0(アマチュアレベル最高峰)になり、一緒のレベルのリーグで試合することさえ難しくなってしまった




チャンスってのはなかなか回ってこない




次は勝つ、っていっても全く同じ「次」はない




4.5でヒーヒー言ってる私、頑張れよw




アリゾナ州ツーソンで全国大会だったんだけど




今週末は偶然、この試合会場の近く

ノースフェニックスのうちからは2時間、Oro Valleyという場所で撮影がありました




めちゃくちゃ綺麗だった〜




ツーソンってフェニックスより緑が多くて涼しくて、サボテンもその辺にボコボコ出てるし、フォトジェニックな場所が沢山ある!




また行きたいな




さて仕事に戻ります