顔についたゴミに有頂天 | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

優ちゃんシミ取りやるってよ①

番外編



朝起きたら
↑顔にゴミ



じゃない



これ



シミ!!



なんか痒いと思ってたけど、するんと取れた



こういう取れ方なのか、知らなかった



夫君にも大きいシミが薄くなったのが分かると言ってもらえたひらめき電球



この間2回目のピコレーザーが終わって、あと3日くらいは日光浴びちゃいけないって時なんだけど
サクっと子連れ公園デート(私の顔めっちゃ陽にあたっとる)



安定の出かける前バタバタで帽子を忘れたら、まりがキャップを貸してくれた



似合うって言われた(おだてや)



買おうかな、真にうけて 笑



Renewme Skin Clinicは医療ライセンスがあるから、このまま通常通りの営業だそう(ホッ)



クライアント同士が、待合室で一緒にならない等の気配りは前からあったからそういうところも少し安心できる



もうちょっとしたら2回目のレポートしますひらめき電球