アンジェラ 遠くから見た様子と近くから見た様子 | 主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

樹庵じゅあんです。本業は研究室の技術員。兼業でマンガ・イラスト制作をしています。趣味はガーデニング、クラシックコンサートに行くこと。

こんにちは。樹庵じゅあんです。

(2024.5.10のblogアンジェラ【つるバラ】2024.5 のつづきです)

 
フェンスに沿わせるように
3株を植えました。
 
1枚の画像に入りきらなかったので、
2枚に分けています。
 
左から1株目と2株目をちょっと遠くから見た様子↓

 

左から3株目をちょっと遠くから見た様子↓

 

うーん、

つるバラアンジェラがどれかわかりにくいですね。

 

 

番号を入れてみました。

(2)と(3)が上に伸びてきていて

(1)はまだフェンスの下の方でモコモコしています。

 

目標の「フェンスを覆い隠すくらい」になるまでは

もうしばらくかかりそうですね。

 

では

今度はつるバラアンジェラを近くから見てみましょう。

 

ジャン!!!

 

咲いたばかりのメシベとオシベです。

フレッシュなかんじがいいですね。

 

 

 

__

おすすめ(記事)

つるバラアンジェラについて

検索したら素晴らしい記事を発見しましたので

ここに貼り付けておきます

「誰でも育てられるファーストローズに最適なバラ【アンジェラ】」という

rose-festaさんの記事です。

 

__

おすすめ(苗)

とにかく早速植えてみましょう!

アンジェラ 7号鉢植えというのは直径21センチの

鉢植えのことですよ〜↓