ゼラニウムほか(ずっと5月ならいいのに!) | 主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

樹庵じゅあんです。本業は研究室の技術員。兼業でマンガ・イラスト制作をしています。趣味はガーデニング、クラシックコンサートに行くこと。

庭の花です。

 

どの花も今が一番きれいですね。。。

 

ゼラニウム

 

フレンチラベンダー バレリーナ

白いヒラヒラ部分が風にゆれてキラキラ!

とても良い感じです。

 

紫のフレンチラベンダー

 

ジャーマンカモミール

 

ユリオプスデージー

ユリオプスデージーは5月と9月に選定して

毎月消毒することがポイント!

ちゃんと手入れしたらちゃーんと答えてくれました。

大株になって満開!!

 

南の庭はまさに「天国」。。。。

5月の↑こういう写真を夏や冬に見ると

「え?本当に同じ庭?」

って思います。

 

あー、ずーーーーっと5月なら良いのに。

 

__

今日のおすすめ

バレリーナ

(開花期は4〜5月。植えっぱなしで毎年咲くので今買っても良いかも?!)